ラブダイ秋12(東京・楽)④ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

少し思案していきなりぴきがまた体を折るように笑い出して、洋「コンピューターおばあちゃん!」倉「警報機おかあさん?」洋「コンピューターおばあちゃんはピコピコ系だけど警報機おかあさんは重い感じだよね」倉「図太い感じの、すいませんね完全にイメージですけど」

曲へ。重低音ピコピコで最後は「「プププ!」」で締め。洋「ブーガス~ブーガス~臭って臭ってヨンデー毎日♪」倉「そういうとこも好きだよっ!」ひどい…ひきちはこういう下ネタ好きだよね…。
倉「今までで一番酷い…この時も作文に書いて怒られたのに、まさか数年越しに歌われるとは…」ほんまやで(・ω・)


そして2通目『父「カツレツが悪い!」父さん、滑舌~!(笑)』的な。図らずも母の次には父。洋「『しゅきだ!』とか言うのかな」倉「れったいしゅきだ!(絶対好きだ)って」洋「これ別だけどお父さんがカラオケに行ったら…って」警報機おかあさんに続いて滑舌おとうさん案も出たものの、洋「しゅきだ~しゅきだしゅきだ~♪」162。この曲今回セトリにないからたけくんもうろ覚えだろうに、コード押さえてくれて♪もうええやど~な滑舌悪いver.

ここら辺はさっくり進みすぎて細かい記憶がないです。洋「ふーくふ~ふーくふ~ひほってひほってヨンデーまひにひっ♪」もはや何も伝わらない件。


こんな感じで、特に引っ張らずに終了。洋「皆さんからたくさん届きまして、今まで人の日記を、大倉の日記も笑わせてもらってたんですけど」さて自分の日記はどうなのか、と思い至ってノートを見つけたぴきっさん。
『初めてノート』。これはまあ初日通りなんで省略。でもやっぱ告白詞見ると胸がきゅんきゅんしますね。マジコピー売ってくれ。


掃けて映像。ドカ盛り食べてぐったりしてる引地萌え。バッティングセンターのBGMは中島みゆきの『時代』。
クラブの映像からやたらキメ顔でステージに戻ってくる面々。

洋「CLUBラブダイアリーによーこそー!!」CLUB RAG FAIR思い出してらぐへあ恋しくなる(´ー`)
クラミュの説明してるぴきがまた片言で、ヒキチコックっていうかコバケンっていうか。これもいつも通りの流れなので割愛。

そこからのダンダンダンシングメドレー。今日はいつにも増しておうたの上手な引地さんに、特にヒィィィ!てなったのがいつオバ。♪Love is over~の歌い方やーべぇやべぇ!!な、何だろう舌の使い方…?漂う色気に思わず目をぎゅっと瞑ってしまう

そこからのオノマの入りもかっこよかった。洋「ワンツースリーフォー!」やるやら~♪って。

DJ、ほななと来て、洋「艶めかしーくダンシン~♪」とエロ夢。今日も恐らくぴきは艶めかしく腰を振っていただろうに上半身しか見えなかったよチクショウ!!魅惑の腰つきダンシン…。

最後はパラパラ。やっぱりこの入りが一番歓声大きい。しかも今日はスクリーンにずっとサイケな模様が映ってたんですが、パラパラになると北Pまさかの出演。静止画つなげたやつなんだけど、ライブ後くららも呟いてた通り今日一の盛り上がりでした。お客さんほぼスクリーンにくぎづけ。それでも北Pについてライブ中は一言も触れないのがラブダイクオリティ。


洋「まだまだっ!!」からの一週間。ハイここ今日の引地かわいい大賞。まだまだっ!!っ!!←ポイント