50min×2④ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

アンコはセッションなのかな?と思いきやビアンコだけ。けんちゃんがセンターに立
ってご挨拶。しかしまあマイクはおでこの位置。けんちゃんが自分のところに居るから、せんせはカホン座ったよ!!これは長らく見てきて初めての光景かも知れん…黄色い声上がってました。古「戻れやww」でいつものポジに。

古「辻さんと同じマイク使えるかと思っとった」け「んな訳なか!」たかしの変態っ><古「ありがたいことに今日は全員マイマイクで。次に使う人のこと考えたんですね」
出てきたものの、ほんとに歌までが長いビアンコさん。古「長いやろぉー」ねー(・ω・)古「50分あるっていうけんボリュームあるかと思ったと」いやだからMCと即興をあと少し短くすればね…うん…。

古「アンコール何歌う?ってバラードやろうかって話になって」け「天神で手を振るやつ?」そして山笠でお尻を振るやつ?
話半ばでまた話逸れたり何だりしましたが、ようやく曲行きます。古「真ん中のにしました。バラードでもアップテンポでもなく真ん中。」もうけんちゃんの体勢とリズムで次の曲分かってる。

古「素直になれない女性の歌なんやけど、この年になるとそれが愛おしく思えてくるけん。うそ…うそって曲です」
この間だと普通に『うそ』って曲みたいだよせんせ。いつからか(仮)がなくなってたうそうそ。


4人ver.良いですね。礼央ちゃんとも4声だったけど、ゆっきーだとよりビアンコ感が強調されてる感じ。
締めでせんせがぴょんに「飛べ!」って煽って、しかも古稲間のスピーカーを越えろと。ぴょんはちょっと助走付けてジャンプ。爪先引っかかってたけどスピーカーをジャンプして越えていきました。こういう時物怖じしないで跳ぶのがやっぱ男の人だなーと思ったり。


4人また一列に。けんちゃんはまたせんせのマイクでご挨拶。おでこから声出てるよけんちゃ!
け「えー本日は…我が社の…」古「堅い堅いw」け「えー…皆さまのご多幸と…」古「ごけんしょう(小声)」け「ほけんしょう?保険証?えー…保険証をお預かりして受付が終わったらお返しします。待合室でお待ちください!!」古賀医院w絶対命任せたくないwwwご健勝、ね?

古「詩音ちゃんに拍手!俺らに拍手!」おー!!



時間はまあ50min×2はそんな大幅に越えなかったと思われます。詩音ちゃんは初めまして。可愛らしいお嬢さんでした(*´`*)10曲以上やってたんじゃないかな…パワフルでキャッチーで。

あとサーカス終わりのつちやまさん来てました。せんせにOh音源化しないんですか?って訊いたら「そこのつちやまさんが先にするかも」とのこと。
正直、今日礼央ちゃんが来るのはどうなんだろうなぁと思った。もう何年も来てなかったのにね。

ツアー終わって、福岡でワンマンやって、そんで久々の東京なんだから、今までとは趣向の違うものが見たかったなーというのが正直。T×B新規さんに優しく、ってのも分かるけど。
ファンが増えるのはとても嬉しいことだと思います。その人たちが、心からビアンコの3人を愛してくれていたら、わたしもとても嬉しい。んですけどね!いやはや!


名古屋も大阪も9月の月見ルも行けない。まだ24時間なのに、もう欠乏してる。だいすきなんです。


初Crest。5階遠い…つちやまさんはエレベーター使ってたみたいですけど^^辻さんのファンは皆さんビアンコになったら場所交換してくださってねぇ…後ろから盛り上げてくださってあったかかった…。わたしは最前の上端から見てました。けんちゃんの手が見えないと悲しい。

良い2マンでした。『今年一番の暑さ』の中、お疲れ様でした!!