AB→C⑤ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

次は初夏の村祭り。
つべにQVのメテオもあるのでこちらもおすすめです。

5月は他にないのかねぇ(´・ω・`)


入籍とか『とりあえず生』に関してはもう文字にできる限界を越えてるのでここでは
触れません\(^o^)/ヒョヒョヒョ


◇◇◇◇

せんせとしょうちゃんが交互に歌うサビからユニゾンのラスサビとかもうほんと最高でした。歴代うそうその中でも屈指。本当に良かった。

せんせが下唇噛んで笑いながらギター弾いてるのが大好きだと思った。中学生みたいな楽しそうな顔。


し「楽しいGWをー!またね!」6人は掃け。この後アンコ掛かっても何も無いよ!ってしょうちゃん言ってたけど、それは振りですものね?ここぞとばかりに『自らアンコール』。

そしたらけんちゃんといじりんだけ登場。け「今日一日だけのスペシャルコンビ、フルケミストでですね、即興になります。ええそうです、トラウマの即興です。思い出してごらん20分前のトラウマが」


8つないし9つのお題を募集する果敢なフルケミスト。け「3つないし4つ…」舌の根が乾かぬうちに減ったw
しかしなかなか手が上がらず事故状態。け「乙女座の方!乙女座で双子座の人が好きな人!」もうずっとステージ脇からせんせとしょうちゃんが早くやれ早くやれって言ってるんですけどねw

やっと集まったお題は『交差点』『シャンデリア』、井「今日初めて出たお題だね」け「初めてだね」、『鯉のぼり』、け「4つ目!もうここからはギネスになります」『小学校』『消えたアイドル』、け「どこ行ったんだろうね」『もういい』の6つ。カオスwww


け「ごめんねちょっと世界入るわ」つっていじりんのバラードイントロに入り込むボーカルけんちゃん。社長が書いてくれたお題一覧がまたカオスであった。

曲はそりゃあいじりんのおかげで整ってたっちゃ整って…うん…。もうレポするのも疲れるwwなんか聴いてるのも大変な曲だった…。歌い終わったものの、「『もういい』が出てないよ」って言われていじりんとの奇跡の呼吸で曲また始まるしww


最後にステージに残ったけんちゃんが一人お辞儀して掃け。けんちゃんもいじりんもお疲れ様でした!フルケミストー!



これで本当の本当にライブ終演。7押しくらいで始まって15時半くらいに終わったのでまあ2時間半ですかね。とても見応えのある2マンでした。

アイドルやらないってのがね、わたしがビアンコ行き始めてからそんなライブ無かったから、とても新鮮でした。うん、アイドルは3回に1回くらいで良いですね。



終演後は久しぶりに3人と話せた。けんちゃんアンコは緑のトレーナー?着てたんですけど「古賀くんのおさがり」らしい。だから萌え袖。つなぎ作ってくれてる人が作ってくれたそうで。すごい可愛かったな。あとまあ…昨日のこととか…うん…。

16時前にライブ終わって帰路に就くってのも良いですね。AB→C大好き。カッパチくんと並行してやってほしいなぁ。


けんちゃんから『ツアー絶対楽しくなる』って言質も取った。期待してます。鼻高々に自慢させてくださいな。
朝っぱらからお疲れ様でした!