nozomi④ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

古「そういうとこあるけん。でも直らんとこもあるよ。それが特徴やけん!」開き直ったww
け「歌う予定じゃなかったんですよ。でもどーしても歌いたいと」急遽決めたらこの有様と!でもどうしても『君が好きだ』歌いたかったんだって言われたら許してしまうよ。まったく。


今後の予定。なんとツアーが決定したんですって!!おめでとおおお!!古「また関西は行けないんですけど…」3月。東京・名古屋・福岡。

せんせ喋ってる間のけんちゃんの合いの手が最高にうざいw古「どんな副音声や!」
福岡は翌日にお祭り?があるらしく古「お尻出した男たちがヨイサッ!ヨイサッ!……ここお前入ってくるとこやろ!何や!!」
せんせどっかで「家コント」って言ってたな。もうほんと楽屋どころか家でやれwってお喋りばっか。

前回の福岡ワンマンは遠征も結構来てくれてたらしく、け「韓国からも来てくれてね。すみません嘘吐きました^^」

タイトルは『takurami』。来年は企んでくるらしいよビアンコ。楽しみ。2012年、最初のライブ予定。


久々のバンドだったけど、古「予想以上に受け入れられてて。良かったやろ?バンドでしかやれん曲もあるけん」またいつかバンドでやってくれるって。もうちょい音量下げて是非また!

ビアンコのライブは、古「遊んでるつもり」なんだって。だからずっと遊んでたいし、この夜が終わるのは惜しいけど、古「また遊びましょう。遊びに来てください」


最後は原点・小吉。自然と頬緩む。にっこにこしちゃう。



中盤のMCでいきなり、古「おれ古賀!」稲「おれ稲田!」け「けんぢでーす☆」若々しい自己紹介始まったwいきなりww

最後ももっかいこの自己紹介して、古「ビアンコネロのライブは胸を張って帰ります!」みんなで手をつないで。古「恥ずかしいな(笑)」胸張って、おしまいのご挨拶。


2時間ちょい。満員の月見ルでした。けんちゃんに良いカラダしてんじゃーん!って言ってほかほかと帰宅しました。とても月が綺麗な晩でした。



どこだったか忘れた小ネタ。

・古「コイツ一人くらい怪我してもあと3人居るし」と鉄砲玉けんちゃんを指して。まなびん元気かなぁ。

・け「まあ出てても気付かないかもしれませんけど^^」何をとは言わないw

・ELL SIZEも今後やってこうかって話で、け「どんなバンドか分かんなくなるわ。アイドルもやったら」お客さんついていけないww


と、まあこんなところでしょうか。sutemiよりも気負いのない、楽に楽しめた良いワンマンでした。
バンドメンも含めけんちゃん以外みんな蝶ネクタイしてて可愛かったー。

また遊びましょうね。
お疲れさまでした!