'Round Midnight(横2nd)③ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

杉ちゃんのカムトゥゲ。みんな楽しそうだったのが印象的。アドリブのリフ回しとか



枯葉。前回と同じくやたら情熱的なアレンジ。これ前回のB6で初めて聴いて衝撃受けたので、また聴けて嬉しかったです。



藤「次で最後になるんですけど、次も真夜中にぴったりな曲です」“Moon River”。

マイク1本で歌ったんだっけな。構図とか色々、ソムリエとかぶってわぁぁ…ってなった。今日のはお手本のような綺麗なムンリバさんでした。



掃けてすぐアンコール。藤「B6、初めてグッズを作りました。来年のカレンダーです。カレンダーで一年中一緒に居られたら…そっちの方?で買えますので」いやそこじゃ買えないよ給仕さんカレンダーは届けてくれないよかとう。
あと年明けたら音源!藤「まだやりたいなってことだけですけど」これからもよろしくお願いします、って。

他の活動はHP参照。帰りにフライヤー配るよ~って一通りの告知して最後の曲へ。藤「これもこのツアーにぴったりな曲です」スターダスト。


荒井くんの横顔が美しい。気高く凛と澄んでる。これ聴くと今回も終わりだー良い音楽聴いたなーという気分。


掃けて明るくなって、しかし今回はオーラスですからね!Wアンコール出てきてくれました。
藤「1曲だけ!」

そして慣れた調子で歌い始めるのは“Another You”。ああーこれも好き!ディズニーみたいなキラキラ。暖かみがあって、ちょっとクリスマスっぽくもあって。ほんっと楽しそうに歌うんだ。みんなステージ自由に歩き回る。

小鳥がこっち見て指ひらひらしてくれたのが直撃ずっきゅん。何なのあの小鳥の攻撃。高貴なお生まれの方なの?
あと荒井くんは手を翳して下手のステージ後方に当たる席をくりくりっと見てくれてた。
最後の“You”はそこピンポイントで人差し指ビシィ。わたしに当てられた訳じゃないのに「ヒェェ!」って思わず声出た。それまで全然そっち見る素振りなかったのに、最後の最後で爆弾投げつけやがった…。

あと腕伸ばした時に赤シャツの下見えたよ荒井。インナー着てたけど。腕…みじかい…かわいい…



杉ちゃんが「アイラービュー!」言いながら今度こそ掃け。今更だけど杉ちゃんの前髪それで良いの…?
6人はとても満足げな顔でした。1時間半弱かな。

今回もまたまた北くん側でしたが、北くんのアイコンはマジ惚れるわ…。ジッと楽しそうな笑顔で見つめてくるんだもん…。あと小鳥もな…アイドルやな…。


4thツアーもこの場所で見届けられて嬉しかったです。藤「お足元の悪い中本当にありがとうございます。皆さんが居るからやることができます」ってアンコールでだったかリーダーが言ってくれました。
こちらこそ年2回の贅沢音楽ありがとうございます。

トレモロは量少なかったけど美味しかったです。ローズヒップとライチのドリンク。


来年は新展開か。楽しみ。お疲れさまでした!