ORBZ・中央突破(1日目)⑥ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

健「リハでも言ってなくて、さっきミサミサとガッちゃんに言って、聞いてないよ!って。まだ日時と場所しか決まってないんだけど」

逆襲・総攻撃→陰謀・陽動作戦→突撃・中央突破と来てそろそろ本丸ですよ。33祭にぶつけてきたか。
チケ争奪戦になりそうだけど行くよ行くともさ。


健「他に何かある?話すことある人居る?」楽器隊は特にないようで、荒井くんは最前ど真ん中のお客さんにマイクを向けてみたり。
客「かのーさんはー?」健「!(゜∀゜)…それは後で」素で忘れてたような顔をしたよこの子!

客「ぐあむー」健「ああ…ファンクラブの。24日くらいだっけ?」客「22日!」健「そうか。…がんばります。がんばりまっす」荒井くんのやる気スイッチどこー?


そんなとこで曲へ。健「また曲のかけらができたので、ここで一番最初に歌いたいと思います」


健ちゃん鍵盤弾き語りでサビだけ。椅子座って歌う前に、健「ひゃー!」って言ったのが今日の可愛い大賞。詞は♪Someday I feel my heart~Somewhere I feel my heart~みたいな感じ。


にったんたちが鍵盤掃かして君なけ。基本らぐへあセルフカバー聴いてもオリジナルのパート割が至高だと思うんだけど、これは礼央ちゃんver.に並んで良いなぁと思うのです。財津曲似合うからね荒井。


ゲストかのたそも黒Tで登場。ガチャのケロロ見て何か言って、ガ「帰ってまいりました!」納健も敬礼。

納「一つだけクレームがあるんですけど、何でジャイアンツカラーなの!」Tシャツが黒×オレンジだからね。健「ドラゴンズが良かった?」納「(Tシャツ)もらえたから良いけどね。今日も中日勝ちましたー!」客「マジック2!」納「よく知ってる!明日から東京ドーム3連戦!」野球の告知の人になってるw

健「すごいオレンジだね」と荒井がかのたそのキャップを指します。納「えええ!!今気づいたの!?」お客さんも本気で引いてるよ…。納「さっき一緒に♪切ないくらいに~恋をした~って歌ったのに!」健「あれさっきもかぶってたっけ?」この帽子の存在感凄まじいですよ?その大きなおめめは一体何を映しているの。


健「告知があるんですよね」納「はいっ!ライブやりまーす。11月22日、覚えやすい覚え方は黒崎純子ライブの2日後です!マルシアさんと」健「すごいよね。一緒に歌うんでしょ?」納「まあセッションもして」健「会場も大人っぽい感じの。渋いとこで」納「JZ Brat!分からない人は検索してください」健「こーやって出てくるの?」ブランデーぐるんぐるん。明らかグラスでかいかわいい。そんなオサレスポットに荒井くんはキャップかぶってきてたけどな。


健「もう何時間やるんだ…」客「あと1時間やって!」健「あと1時間?無理!」既に結構な時間ですよ。


最後の曲はそりゃあもう。やっぱり一番荒ぶるドリメ。
荒井が前髪掻き上げる仕草がもー凄まじくかっこよかった。デコからセクシーオーラ大放出。

メンバー紹介で各楽器が前に出たんですけど、そのリフ回しがめっちゃかっこよかったです。納「Ladys&gentlmen!アライケンイチー!」締めのジャンプはハラチラごち。


健「オレンジ・バズーカ初日、ありがとうございました。初日つっても明日千秋楽ですけど(笑)」
最初に「隣の人は気にせず」って言ってたけど、健「隣と仲良くなった?」って訊いてお客さんが手ぇつないでみせたり。


一列に並んでご挨拶。健「オレンジ!」「「バズーカ!」」健「オレンジ!」「「バズーカ!」」健「せーの!」「「オレンジバズーカ!!」」

生声でメンバー紹介も。メンバーは隠しておいたピンポン放り投げ。かのたその遠投すげぇ。最後に荒井くんは自分が使ってたタオルを放り投げました。ウオオオオ…!

また何回も何回も「ありがとう!」って言い残して掃け。



スクリーン再。どれみふぁOPっぽいなぁと思った。荒井くんがオレンジ色のキャリーを引いてる光景。この時は裸眼ぴきに似てました。同意者求む。


影アナで荒井くん「また明日会いましょう!」って(笑)いや行くけどね。


2時間15分くらいやってた?終わってみればかなりの長丁場だったのね。


思い出し追加

・2着目も1曲歌った辺りで脱ぎ始めたんだけど、まずベスト脱いで、その後シャツのボタン外し始めてね。ああああらい何してるのっ!と思ったらインナー着てた。そりゃ暑いよね…淡い夢を見させやがって…。

・どっかで荒井のMCに対してなのか、ぴんぽん♪が鳴って、その後ぶー♪
が鳴りました。わかさんのいたずら。

・“Tie~”の締めで三方に向かって人差し指ばきゅん。かっこよすぎるヒィィ。

・健「酔ってないよー?」素面でへべれけ荒井くん。面倒臭そうだけど可愛い。



礼央ちゃん洋ちゃんかとさん来てたそうで。5/6が揃ってたんだね胸熱。8/18曲もラグさんだったし。

正直とても疲れました。ひとえにわたしの体力がないからなんだけど。

今回は2days参戦。最後までバズーカぶっ放してくださいね。
翌日へ続く!