SHOW CASE(2部)③ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

何でこれが一番かと言えばお金をかけたから。納「見えないけど足袋もちゃんと履い
てんのよ?着付けの人にも来てもらったり」健「そうそう。落語やった時もね、別の時落語やったんですけど、その時も着付けの先生に来てもらって。…あれ?来てもらった?」納「来たっけ?」中途半端にあやふやすぎる親子。

納「この格好で表参道歩いたんだけど、誰も気にしないのね。外国人が『オー!ファンタスティック!』って言うわけでもなく。これ世田谷で1日で撮りました」健「等々力でね」これ最近の会報に載ってた割に驚いてた人多かったね。そういうとこもにょっとする。

納「どういう歌だったか覚えてないけど、一つ覚えてるのは『こうもーん』って言ってもらうために作ったってゆー」ひきちのセクハラですね。

今後もこういうドラマ仕立ての企画良いんじゃないって話に。納「少なくとも女性は一人居るわけだし。この人(女装加藤)要らない!」健「より子より綺麗な人が居たらあれだもんねぇ…」…ん?健「俺あれ綺麗だと思っちゃうからなぁ…」

言い回し正確には覚えてないけど!え、荒井、あれは33歳男性だよ…!ちょっと本気で荒井を心配した瞬間でした。

納「でも多すぎるか」全14人?ズボ含めると16?そこらの高校の演劇部より大所帯。何故かイケメンパラダイスという案が浮上するw健「あー女の子が男装して男子校にってやつか」納「最近やってるやつ?」お客さんの反応はかなり良好。納「おっさんだよ!?」もうなんか色々無理があるw

そしてファンとの交流イベント。写真はクルージングの時の。納「他の人たちはライブとかやるらしいんだけど、俺らはすぱっとやらずに。何をしたかと言うとこちら」卓球どーん。えびせんやらどら焼きやらでやった話。健「経験者は武器を変えて…何て言うんだっけ?」納「ラケット!」健「ラケットで良いのか」武器てw1回目は4人だけだったのに、納「2回目は6人共になってて!ハンデのはずが!」健「俺らは普通ので良いのにね」not卓球経験者の親子。

どうして卓球が盛り上がったかと言えば、恐怖の罰ゲームが待っていたから。納「一発ギャグならぬ一泊ギャグ」結果かのたそが2回痛い目を見たんですね。不憫。

年に4回の会報話も。かのたそ一押しがこちらどーん。荒井のWGT。健「ありがとうございます」納「でもそっちじゃなくてこっち」右端の小さなコーナーを拡大すると『俺は府中に行く!』。あーあったねぇ!健「これねー、うちの加藤さんが宇宙好きなんですけど、ずっと『俺は宇宙に行く』『俺は宇宙に行く』って言って全然行かないから!じゃあ良い、俺が府中に行くから!って」納「お前はもう良い!って?(笑)」健「そうそう」

「うちの加藤さん」ってとても良い響きだなぁ…。また胸がほっこりした。

納「誰にも言わずに一人で行ってきて。スタッフと一緒に行って写真でも撮ってくれば良いのに」健「携帯で撮ったやつですからね」しかも自宅から3時間半かけて徒歩っていう。健「最初ジョギングもしたけど」いやそういう問題じゃねえ!この突拍子のなさが荒井さん。
健「隣の人(のページ)に負けたくないじゃん。あの二年後予想には」土屋名指しw


そんなこんなでFCR編。続いてはFei!編です。スピと言えば趣向を凝らしたFCイベ。ホストクラブどーん。これは小鳥の意向を汲みすぎである。納「これすごいよねぇ」健「北くんかっこいいね。一番左の人だけおかしい」杉ちゃんね!
杉ちゃん名刺をアップにすると、『早乙女ATUSHI~』とオールバックの写真。ううん…。納「何で早乙女なんだろう」ホストと言えば早乙女か西園寺かがしゅーいんかみたいなところありますよね。