LDアリーナ(WEST)① | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

「今日がファイナル」って言ってたんで19日のWEST公演出しちゃうよー。


DVD来たよげへへへ。メイキングの洋ちゃんの喘ぎ呻きが堪らないげへへへへ。本編
はこれから。

◇◇◇◇

SET LIST

Theme of Love Diary
本日の日記
いつOVER?
エロイ夢エッサイ夢

Write&Left
ほなな

162ページのラブダイアリー
好きと言う言葉の力

アンラッキーズメドレー
~ツキノナイ夜
~ジョイフルジョイフル
~アンラッキーズ数え歌

おみやえらび
ソラ・ソーヤ

続・愛すべきカスダイアリーメドレー
Love Diaryの子守歌

Love Diaryの一週間
オノマトペ
8月32日
GAMBA-LD

僕らが日記を書く理由
Y2K

[encore]
いよかんサイダー
Walkin'down the フルサト



ツアーらしく映像から。画面左上にって書いてあるけど勿論生ではない。鍋スタッフ?がLDの楽屋の様子を~ってアナウンスして中に入るとバーカウンターでスーツ着て二枚目にワイン(的なもの)のグラス合わせてる二人が。おうw何これww楽屋っていうかGROUNDエントランスだし。

いつもみたく名前のテロップが入って、色々喋り出した台詞が(生放送設定なのにも関わらず)画面に縦書きで表示されます。やりたいことは既に理解した。

二枚目の二人はイケメンがよくやる“You!Good job!”みたいなげんこつごつんしたり、「声が聞こえる、俺をよぶ声だよ」みたいな。黒スーツなんだけどにかく引地愛らしいやばい。いや、贔屓目ありありだけど普通に二枚目に見えたよキャッ///

で、その「俺をよぶ声」~も画面に表示されて、最後にもう一言。すると


○俺○○○○○○○○○
○を○○○○○○○○○
○よ○○○○○○○○○
らぶだいありーなつあー
○声○○○○○○○○○

みたいなアルバムブックレットと同じく、縦読みならぬ横読みに。これは文の進行方向と逆だからクオリティー高いなぁ。伸ばし棒は漢数字の一で。全く凝ってやがる。
待ってろ子猫ちゃんたち☆みたいなノリでカメラに視線残して楽屋からステージへ、ってとこで動画終わり。このフレームアウトの仕方がいかにもイケメン。


3人ステージ登場。みんなスーツだったのかな?バラ持ってきたww造花だと思うけどバラはぐるぐる振り回すものではないww
ぴきはぽーんって最前くらいに放り投げてくららはちゃんと手渡す感じにお客さんへ

ああ…スーツ良いなぁ…。ぴきはライン入ったネクタイ。


本日の日記。定番の、ここはラブダイアリーナ~♪ですね。前回同様「スタンド!(ヒュー!)アリーナ!(ヒュー!)ラブダイアリーナ!」「「イェー!!」」ってコルレスも。歌詞はちょいちょい今回仕様になってたけど忘れちゃったなぁ。二枚目がどーたら。



最初っから飛ばしていきますいつオバ。くららリードの平歌でずっと指パッチン鳴らしてるぴき。テンポめっちゃ速いのに、律儀に高速パッチンしてるのが非常に可愛かったのです。サビ入って手拍子するのも何て言うかね、体の使い方が一々可愛いの…。釘付けだぜ…。
♪終わんの? で3拍、右左右って手を太鼓叩くみたいにしたのもとてもツボった。引地今日もマジお前エンジェルだぜ。


エロ夢。洋「男にはそれが我慢できない夜もあるのです。ならば夢の中で…」とかダンディーな前振りから扇子バッ。サビ入りで広げる仕草も堂に入ってきたw前回みたいな愛と日記のただならぬ関係の示唆がなくなっててちょっとほっとしました何だったんだあれ。

ちゃっちゃーらちゃちゃちゃ♪でガッ!とネクタイを緩める二人。うおおおお!更にジャケットばっ!うおおおおお!!シャツびりぃぃ!うおおおおおお!!!

ってまあ下ツアT着てるんですけどさ…。二人ともピンク。

更に締めでズボン裂けたwww肩にしょって決め顔して終わり。ズボンどうなってたん…。