TRF(FC限定)⑤ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

あまりに個人攻撃な告白にお客さんも若干戸惑ってしまい(笑)洋「静かにされると恥
ずかしいけど///」礼「でもお前先月までテレビ出てたろ?」洋「見てました?」礼「BS2」洋「プレミアムになりました」礼「そこでお前『ビートルズ愛してる』って言ってただろ!」洋「あっ、それ気にしてる?それで?」礼「ビートルズが一番好きみたいな」洋「はぁーそれでか。おまっ、可愛いなぁ…」

はい!バリトン可愛いいただきましたー!!これは「電気消すよぉ」派生では最大手の台詞。ああもううまく説明できないけどイヤラシイよ田中!

うっ、て面食らってうまい返しができない土屋Dもまた良し。ご馳走さまです。

礼「そういうの何て言うか知ってるか?浮気って言うんだよ!」洋「浮気と幽霊は見たことがありませんっ!」打てば響く田中の反応に礼央ちゃんも笑いを堪えつつ。お客さんの反応も流石で礼央ちゃんに合わせてブーイングしたり。
洋「…分かりましたよ。僕も空気読みたいタイプですから?謝ります、謝りますよ」



かーらーの♭。これ目立たないけど健ちゃんがほんっとかっこいいんだよ!サビは激可愛いし。すまいるきゅーん!
つーかイントロがやっぱり男前なメロです。


ハピラキ。♪ダッシュ~した後に礼央ちゃんが上袖から戻ってくる時、体傾げていないいないばぁみたいに手を顔の横で広げて、歩いて止まって歩いて止まって、ってやっててね、これ袖入ってたから上手のお客さん多分見えてないんですよ。見えないのにそんな風におどける礼央ちゃん見てたらわたしはなんか割ともう眉毛八の字でねぇ

洋健だけくるんって半ターンしてジャケットの裾が膨らむのとか、♪ぱうどぅびどぅびどぅん で目の前にスライディングしてきたかのたそを見たらもうやばい。かのたそライト激突しそうだったよ。
間奏もぎくしゃく歩きしながらメンバー同士すんごく良い顔で目を合わせててね。♪踊れましょう~は礼央ちゃんのカズダンスに合わせるみたいに健ちゃんも。足取り軽やか。

ハピラキが一番涙腺に来るんだ、楽しくて幸せすぎて。あーげあげでーす♪らーぐふぇあでーす♪



GGDでピーク。ていうか金テ目の前から噴射されてあまりの衝撃に叫んだ(笑)玄関開けたらおかえりとくむーも見納めだー。



MC。一回掃けて洋ちゃん帰還。礼「田中どこ行ったの?」洋「(きょろっ)居たのっ!?」客「「おかえりー」」納「何で(田中と洋ちゃんの)違い分かんのっ!?」礼「でも逆にこの4曲洋輔が居なくても成り立つってことが分かったね(笑)」藤「田中やるなぁ…(ボソッ)」礼「『田中やるなぁ』って言うならマイク使ってください!」
会場はもう「田中すごくね?」って空気。すると意を決したように、


洋「……みんな気付いてないかもしれないけど、田中は俺だよ?」


えええええーーー!!?目ぇ剥いたわww礼央ちゃん涙目なくらい笑ってるww礼「言ったぁーー!!言っちゃったぁ!!普通言わないのに!!」洋「まぁ信じるか信じないかはお任せしますけど…」礼「凹んでバラした(笑)」
洋ちゃんの可愛さはそれはもう至高だし、礼央ちゃんの表情も変な意味じゃなく愛を感じたのですよ、ここ。はー堪らん。


健「シャツの裾出てる」健ちゃんとぴきがいそいそしまって、納「今日は仕方ないだろ」

『今日は』。嬉しいこと言ってくれるなぁ。


もーやりつくしたから帰ろう!ってメンバーぞろぞろと袖に向かって、客「「えええー」」礼「お前ら『えー』しか知らないのか!」ぶーぶー(・ε・`)