TRF(FC追加)④ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

3位は礼央ちゃんの改札ベスト3。礼「ありがとうございます」奥「面白かったよね」
礼「おっくんにはアイス奢っておきました。2位はなくて、1位が同率でした。あっ、投票したのが今回からのスタッフだから最近のが多いんですね。この二人がトークマスターです!」

もっと溜めるかと思ったけどさくっと発表でぴきの野菜とくむーのお湯。二人は上手で固まって下手4人に向かってぷすぷす笑い。そんなトークマスターくむーに、礼「じゃあ直って良かったベスト3やってよ」奥「ええっ!?」健「無茶振りだ」納「1位だけで良いよ」礼「1位で良い。長かったよね?何週間」奥「ちゃう、1ヶ月やよ!えーっとねぇ…栽培してる野菜にあげるお湯を出した(的なこと)」

みんな意味分からなくてぽけーっとしてる(笑)何でも栽培過程で野菜に24℃のお湯をあげなきゃいけないらしい。色んな意味でくむーすげぇな…。
洋「それ人参じゃないだろうなっ!?」礼央ちゃん爆笑。奥「人参も育ててる。でも大きくなりすぎて穴から出ぇへんくなった」洋「あいつそういうとこあるよね!」トークマスター二人の巧みなトーク流石っす!

礼「お湯出て一番最初に何した?」奥「油汚れ落とした」主婦かっ!

ということでおしまーい。ベスト3をもっかい1~3位×3回やるのかと思ったけど本編のベスト3あっさりすぎるw
どこだったかなぁ、ぴきが「あひゃひゃひゃ!」って笑っててねぇ。この笑い声ほんっと好きだから、一旦最後のステージで聞けて良かった。大好きなのよ。


礼「トークもみんな欲しがりなんです(笑)」ってことから欲しがりな人たちがそれぞれフューチャーされた欲しがり曲たちコーナー。


夏風邪さんのノーミスはやはり幻だったw路地裏は乗り越えたのに…。
でもアウトロをコーラス3人と一緒にオフマイクで歌ってる顔が本当に幸せそうで、夏風邪の礼央ちゃんにはつい甘くなってしまうんです。



MC。礼央ちゃんが「俺にはこの空気を変える力はないです。でもRAG FAIRは6人居るから…」とか言ってると水分補給して来た来た、騎兵隊。
健「元気ですかーー!?2階元気ですか!1階後ろ元気ですか!1階前!」のびのび声張り上げてるんです。健ちゃんのコルレスはほんと最強。

健「かとーさん元気っ!?」藤「イェイッ!」健「2階!礼央ちゃんっ!」礼「いよぉっ!(゜∀゜)!」びっくり礼央ちゃん。レスポンスになってない(笑)
たまーに出る健ちゃんの「礼央ちゃん」呼びが堪らなく大好きです。逆も然り。

健「RAG FAIR元気ですかっ!?」「「イェイ!!」」いつもこのレスポンスね、みんな男前な声なんですよ。ちょっと低めで、すんごくかっこいい。“RAG FAIR”好きだっていつもここで実感する。

健「よーすけ元気っ!?」洋「はいっ!」礼「(笑)最後までリーダーな洋輔最高です!」洋「はいっ!」あまりの可愛さに唖然としたよわたしは。



ハレルヤ。もうね、こっからの流れが大好きなのよ。はしゃぎすぎて記憶飛んでる。
でも今回ミスったよね?くむーのドゥンのタイミングがおかしかったっていうかその前後の流れが明らかにずれていたw


マレは♪あーなたのこーとが~のぴき人差し指直撃で発熱ぷしゅー。
…からの田中。洋「何で教えてくれなかったんだよ!のみの市!?俺私物出してないよ!」こんなにもRAG FAIRを愛してるのに!の流れで、洋「愛してるよ」って礼央ちゃんに向き合って言うのがちょっとなんつーかつまりその。