cheers!!! | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

日曜のビアンコ3マン。

次の決戦は土曜日。



◇◇◇◇

SET LIST

一週間
安心
NAINO?
平凡な二人
知らんふり
なんちゃったってアイドル
1.2.3.4.5.6.七
小吉



久しぶりのビアンコだよおおおー!!安心NAINOの畳み掛けで体温3℃くらい上がった
気がする。


小吉前にけんぢくんが変に音出しちゃって曲入りがおかしくなっちゃった時、せんせが「おうちで。」って言ったのにときめいた。け「今日はうち帰りません」

けんぢくん「暴君」とも言ってたし(笑)社長で暴君のたかちゃん先生。


(吉田山田の)山ちゃん>AV女優>芸能人

↑せんせ的会うとテンション上がる順。恵比寿でよくAV嬢見るらしい(笑)


捌け前に「ビアンコネロ一回見るだけじゃ分からないと」って先生いつもの宣伝。首に両手を当ててるのがやけに可愛くてね。


登場はまさかの客席から。けんぢくんタスキ掛けて笑顔振りまき手を振ってました。今日は選挙日だからね。お客さんと握手しようとして先生に止められるいつもの光景

ステージ上がるとお客さんオールスタンディング。古「…立ったね」そりゃ立ちますわ!古「立ったままで」1曲目『一週間』だけどね。


ぴょんとけんちゃんと組んで、古「俺かわいそう。どの曲より共感されるわ。俺かわいそう」稲「そう言いつつ嬉しそうです」仲良しっ!


今日のアイドルはフィリピンから来た小向きなこ(ひなこ?)さん。よく似た名前の日本人と入れ違いになるように来日したそうです(笑)
け「僕松屋で働いてるんですけど」古「(その情報)ぎりぎりや!」ん?リアルけんぢ情報?

ぴょんは節電仕様でマイクがオンオフオンオフされてるから声が途切れ途切れらしい(笑)け「彼もフィリピンから一緒に連れてきました」信じちゃう人居るからっ!


アイドル締めでけんぢくんが眼鏡飛ばして、足下に落ちた帽子は先生が投げ放ったんですけど、その軌跡を見て、け「国を発つときにお母さんが買ってくれた帽子…」平然と投げるせんせが格好良かったって話です。


ぴょんの次回ライブ告知。2マンの会場お客さんから教えてもらってるww
一通り言い終えてぼそぼそ、古「いま嘘って言った?ほんとです!」稲「その後にも東京で、決まっ、て、いるので、東京にいらっしゃる方は」古「そこは別に来てもらえばええやん(笑)」稲「えっ?おれが?」古「なんで(笑)」今日もぴょんは通常営業ぴょん。

古「あんね、俺ずっとこのシャツ衣装で着とんやけど、何でお前それ買ったん」ぴょんのシャツがせんせとよく似ていまして。稲「え…良かったので…」古「俺着とるやん?」稲「あ、似てるね」おそろおそろ!



七のけんぢくんかっこよかった。ていうかけんぢくん格好良かった。髪短くて、最初ハットかぶってたのも男前でしたー。つなぎらしいつなぎでもなかったし。オンナできると変わるんだねぇ…。

あ、NAINOはお客さんにタンバリン叩かせてたね(笑)いきなり靴片方脱げてるし。



急ぎだったからそそくさ帰ったんですけど、けんちゃんとは二人で喋れてね。「久しぶり」って「髪伸びた!」って言われるのはやっぱりすごく嬉しい。5ヶ月ぶりだもん、そりゃ髪も伸びるわ。毎回髪型変えてるの気付いてくれて、おしゃれのしがいもあるものです。


ビアンコは色々考えずに楽しめるから好き。純粋に楽しい。アイドルは自然に口ずさんでしまいます。



2マン行けないから、次いつになるか全然分からない。そろそろカッパチくんにも行きたいんだけどねぇ。
で?とあいあい確実にやってくれるなら唄会決めるんだけどな…こればっからは分からんからね。


話したいことたくさんあるんだよ。晩秋から冬越えて春になったくらい。



プレプレ初めて来たけど良いですね。シネセゾンの造りそのままで見やすかった。まあビアンコは最前行きましたけど。
3マンだから持ち時間も1hあったし。対バン2組とも歌知ってたから今日は過ごしやすいライブでした。


今年もついてくぜビアンコ。わたしにとって2011年一発目、お疲れさまでした!