日記の日page4① | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

引地が可愛すぎてぐうの音も出なかった。たぶん今世界で一番可愛いと思う。リアル
白雪姫…。


SET LIST

本日の日記
Write&Left

エロイ夢エッサイ夢
162ページのラブダイアリー
いよかんサイダー

番付発表
オトンと味噌汁

おみやえらび
Love Diaryの一週間
Walkin'down the フルサト
GAMBA-LD

[encore]
ソラ・ソーヤ
本日の告知



登場、明転。引地ぃぃぃ!!ネクタイィィィ!!

♪日記日記日記~の歌からスタート。
洋「オケが豪華になりました!Write&Left!」

WLは歌詞変わってた?オケも豪華にアルバム仕様になってたから歌詞も改訂したのかも。大サビ前かっこよくなった。
この曲はすごい名曲!って感じじゃないんだけど、ライブ映えするなぁと思いました。マイク両手持ちの洋ちゃんの目を引き度半端ないぜ。

これ1曲目なのに、もうシャツの裾が半分だけ出てるしさあ!半分だけなんだよ!うわああ何この萌ちゃんうわああ!!



お久しぶりですーなMC。洋「日記の日pageふぉー」倉「page4」洋「ふぉーで良いの?」倉「フォーでしょ?」洋「よん…」倉「pageよんです」洋「!じゃあpageもカタカナとかで書いといてよ!」

この後もことある毎に、「pageよん」って言ってて可愛かったです、ええとても。


地震あったけど、いつも通りにやります!ってぴき。洋「いつも通りってことは緩い」ラブダイと言えばごゆるりライブですから。

スピとぴきで福島行った話も少し聞けました。洋「俺歌える曲あんまなかったからずっとお母さんと喋ってたけど」倉「でも東京帰って思ったのは、ずっとしょぼくれてちゃ駄目やなと。しょぼくれてちゃ駄目なんです!」洋「しょぼくれてないよっ!(`・ω・´)」倉「ハート強いな…」洋「そう言われると…(´・ω・`)」

うあ…ごめん不謹慎と言われようがもうこれは引地今すぐ抱きしめたいうあああ


洋「福島出身市川雄一!地震があってからやたら綿密に連絡を取り合ってます。あの情報知ってる!?って。あの、これ善意の話で聞いてほしいんですけど(笑)、地震があって東京でも物が手に入りにくくなったじゃないですか、買い占めーとかで。で米が丁度なくなったと」市「ちょーどなくなって。そしたら博多(だっけ?)と神戸と○○から次々に米が送られてきました」洋「何kgだっけ?」市「35kg。食べられない…
洋「いや有り難い話ですよ?俺には何も送られてこなかった!これが人徳か…。それどころか、卵も手に入らなかったじゃないですか。俺ゆで卵作りたいから、でもないなら仕方ないなって、実家に『卵ないんだよ』って言ったら『こっち普通に売ってるよ。送ろうか?』って、そういうことじゃない…」

この話のポイントはゆで卵を作りたがる洋ちゃんの愛らしさです。目玉焼きとかじゃないんです、ひたすら茹でるんです。


洋「まあうちの実家は無事でした」良かった。この後ちょっと真面目な感じにもなったような気がするけどあんまり覚えてないっていうか引地の可愛さを前にわたしの記憶も吹っ飛ぶというもの。



そんで次がエロ夢っていう。ぴきが「性の目覚め」とか曲振りしてた(笑)今までなかった2番が完成してました。
まあそんなことより間奏がやばい。じっと見つめ合ってじわじわ距離を詰めて息も掛かるくらいに顔を寄せるラブとダイアリー。えっwちょw何が始まるんwwといよいよ危険になったところで2番in。大サビ前?も見つめ合ってもじもじと目を逸らすぴきとか。この人らガチっぽくて怖いよ…いやほんとに…。

締めは向かい合った状態から顔パッて前向けてこっち見んな状態で。コメントに困るー^^;