TRF(zepp1日目)④ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

大サビ前の♪心の中で~
の礼央ちゃんがなりが好きです。腹筋ぐってなる。

これ聴いてるとわたし贈物大好きだったんだなぁと今更実感する。好きだな、全部思
い出す。


GGD。♪いつもより~で礼央ちゃん歌詞ミス、それでテンパったのか、♪おかえり~はいつも通りくむーが三つ指お出迎えしてたのに礼央ちゃん完全にスルー。膝着いて待ってたくむーから下半身パンチされてました(笑)やっちゃったーってテヘペロ顔つちや。



奥「あれ2階まで行くんやね」金テープ今日2階まで飛んだみたいで。フロアから名前呼ばれて、上袖に消えるぴき。礼「(田中から)戻ったの?(笑)」洋「呼ばれたから一応」礼「田中どこ行ったの?」洋「ええっ!居たのっ!?」礼「(笑)」


もう大体やり尽くしたよ話。納「おい」まだあるだろ、とかのたそ。礼「あれやってない!あれもやってない」洋「あれもやってないね」礼「あれも!」洋「うちら『あれ』ばっかだな。そう、それもある」礼「どれもある」洋「どれあるね」ぴょいーんて礼央ちゃん垂直跳びして頭の上の紙をはっしと取るマイム、礼「これもあった!」一々可愛いなちくしょう!

でも時間的に1曲しかできないよなぁ…って流れで、洋「ただ……俺はどれか一つを選べと言われて選べるほど決断力のある男ではないっ!一つ選ぶくらいなら全部やる!!」優柔不断イェーイ!!


礼「ここまでは居酒屋で言うお通しです!ただ相当豪華なお通しだったことは間違いない」洋「でも一つ心配なのが、皆さんついてこれるのかってゆー。まだ行けるっ!?まだ行けるのっ!?」なんでオネエ入ったの(笑)

洋「見せてもらおうじゃないの」

見せつけてやろうじゃないの!


準備運動。古武術でちょっと体解してみたり。お客さん肩甲骨ぐにぐにして、洋「これすごい光景だよ。気持ち悪い(笑)申し訳ないけど気持ち悪いです(笑)」引地様に気持ち悪がられるなら本望です。

洋「全身で受け取ってください!That's RAG FAIR!!メドレー!!」今までで一番力強いタイトルコールでした。



78からのバキュンはゴム鞠でぽんぽんしてたから流れ弾に当たった設定なのか?ドラム壁で礼央ちゃん壁に手ぇ付く前にくむーがフライングで鳴らしちゃって、くむー以外のメンバーが一斉に(°д°;))って顔したのが面白かったです。
スネアは綺麗に揃って礼央ちゃん生声で、礼「これは使える!」って。普通の会話するくらいの張り上げない声でも聞こえる距離。

今日は初めて見る角度からだったので何かと新鮮でした。パッティンは特に。


ココロってこんなんだったっけ?ぴきにナマでサス下りて♪動き出した~完全ソロ。正直、今回のセトリで一番わたしどうしようもなくなるのがここ。身じろぎもできずに棒立ちになる。


fallin'と半熟は最後の♪必要なんです に全て持ってかれてる感。礼「オイィ!」

HANAベース→3部作ベース→HANAベースのわちゃわちゃゾーンの3部作ゾーンの最初に洋健で♪Welcome abroad~ってMMT入ってるの今日気付いた。どこまで仕込んできてるんだ!

コルレスのくむーはいつもはボイパからの手拍子なのに、今日は♪ゆーきやこんこ あられやこんこ という変化球。メンバーもびっくりしてた(笑)


Startの♪何気なく~で丁度わたしの前にぴき来てくれて、ああわたしこれ初めて聴いた頃一途なぴきヲタだったからここ何十回と聴いたなーとか色々思い出した。
♪目と目合わせ~で礼央ちゃんレンズ入ってないフレームに指入れてました。



メンバー捌けてアンコール、ダン天。そしてご挨拶。