TRF(EAST)④ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

納「ワンツースリーフォーのカウントが続かない」「「ワン!………」」これもみんなで声合わせて。きゃいきゃいこの三十路のおっさんらマジ可愛いな。
納「チェリーボーイです」えっ。

       えっ。


それはそれでとても可愛いと思うんだけどさておき、かのたそも2003年までは『結婚したいです』って書かれたファンレターも届いてたんですって。アイドルだったもんなぁ…。そして4人は今ももらってるんだろうなぁ…。

納「俺が言うのも何だけど…良い子たちなのよ?」洋「相手の親に気に入られるタイプです」礼「良い人が居たらこちらまで」4人はエアー宛先を下に掲示。お客さんから挙手もあったよ。ヲタに手は出さないでくれよ頼むから…。早く結婚してほしいと心から思ってるけど、休止明けに子持ちになってたらわたしは泣く。

礼「びっくりしたー。本当に結婚やっちまったなのかと思った」やっちまってたのは未婚4人だったというオチ。

ベスト3終わりまして、奥「でも3つだよね。4位はない」納「俺は言わないから!」

奥「そのレベルだったら俺ら200個くらいあるよね」礼「俺毎日3つあるよ。リハ『俺昨日やっちゃってさぁー』ってから始まる」そうそう、ってまたメンバー笑って頷いてて。礼「1つ20分くらい喋ってる」健「それでリハ45分経ってるんでしょ?」礼「そうそう。それが終わると健一が『お腹空いた』って言って、リハ始まるの1時間半後っていう。そんな10年でした(笑)10年の内1年くらい喋ってます」
テナーマジ可愛いな!この最後の一言の言い方がね、はにかむように、ちょっと早口で。本当に仲良しなんだ。


礼「そんなRAG FAIRはそれぞれの声色が特徴で、次はそんなそれぞれの声色をお楽しみください」



昼寝。ここの4曲はどれも照明が曲イメージに合ってて綺麗だったなぁ。昼寝は薄緑に金色の木漏れ日みたいな光が斜めに射してた。


付け足しだけど迷路らいどんの照明もかっこよかった。赤×緑でシルエット映るの。

ピリオドはわたし的に今日の照明大賞。ふんわりとまどろみの金色。思ってた以上にライブのピリオド好きみたいですわたし。


大三角は特にないので(…)夏風邪さん。今回こそ土屋ノーミスで終わるかと思ったけどね!やっぱ駄目か!ここまで歌詞ミス続くと不思議に思うわ…。
でもほんっと良い曲。大好き。1サビまでボイパ入らないんだっけかね、それがすごく味出てて良いと思いました。薄味感が。



礼「盛り上がってくぞーって最初に言ったのにこれじゃあちょっと…この空気変えられません。でもこの男、このモーゼのような男な(ry」健「こっっからこっちー盛り上がってるかーー!!こっっから、こっちー盛り上がってるかーー!!」 奥「食い気味だ(笑)」

ほんとにモーゼみたいにステージの中心にドシンッて立ってお客さんを割った。すごいこの切り替え。こっっから!てもお健ちゃんマジ健ちゃん。最初下手やって次上手やるかと思ったらまた下手で。上手も2回やって2階席。2階は関係者席なんだけど、いつになく大盛り上がりでした。盟友スピさんのおかげかな。健「2階と友だちになった」にっこり。

ぴきはここ一回掃けてるんですよね。田中との入れ替え。芸が細かい。


ハレルヤ!♪今日はまだまだ盛り上がるぜ!って。
かとさんのあんまいチューはかと推しでないわたしも歓声を上げずにいられない。
グッサーは引地様がやけに刀身の長いエアー日本刀的なものを抜いて、振り返って礼央ちゃんグッサー。熟練者w


マレ。イルカは名古屋のガチきょとんが可愛かったのにそんな演出の「(おれ?)」は違うんだよ引地!