TRF(EAST)② | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

半熟。叫び第二回目。♪さーぼりがち~のとこだったかな、引地様の人差し指がミリもずれずにわたしに向いたwwこれは失神レベルww最後も♪Heart juke のとこでぴきだけ人差し指バキュンで、照明C.O.とか何それ悩殺?ひゃわあああ!ってなった

礼央ちゃんリード時の“Two!”で手の甲見せるピースしてたのも格好良かったなぁ引地様。サビ入りで「ハッ!」て叫ぶかのたそも格好いい。


HANA。礼央ちゃんが「付いてこい!」って言ったのここだっけか。間奏の総ボイパゾーンのぴきがね!1小節に1音だけちっさーく参加するとこが堪らなく可愛らしい!カトケン頑張ってHBBっぽいことしてるのに(礼央ちゃんは空気)


照明落ちて6人後ろ下がってたっぷりと間。からのMAZE。この差がすごくて、展開知ってるのにゾクゾクした。更にらいどん。ゆっくりに感じるのはまあ仕方ないのか。それにしてもかとさんスゲェ。フロアから押し殺した感嘆の声が聞こえた。


Bohemian。らいどんからの流れでこのセトリかーって納得。ドラマチックな展開がこの2曲似てるから。
わたしはこの曲の引地が好きだと高らかに主張しよう。脇がしっかりあってこそ健ちゃんの声が映える。

正直今の時期のボヘミアンにそんなにそそられはしないんだけど、手を光に向けて掲げる健ちゃんはとても綺麗だった。今日♪I see a little~からはすごく好きでした。礼洋のガリレオとか。♪magnifico~でずいっと前に出て芝居がかるとこは名古屋より格段に洗練されてた。♪So you think~のロックな間奏はやっぱり高ぶる。


曲終わり健ちゃんは深々お辞儀。
MC、○○ベスト3の導入の流れは名古屋と同じなので割愛。礼「洋輔なんて好きなコピー用紙のサイズベスト3って。3位何でしたっけ?」洋「え?…B5じゃない?」奥「じゃない?って(笑)」

礼「俺前20分喋って怒られたけど、今日は好きなだけ喋って良いらしいよ」今日のじゃんけん勝者はかのたそ。礼「ミスターダンディーが。俺らも知らないからね」という本日のテーマは、納「今だから言えるっ!」ざわざわ。洋「既に怖い…」納「加納孝政がやらかしちゃったベスト3!」メンバー鳩豆顔。礼「ええっ!?加納と言ったら遅刻もしない、ミスもしない、やらかさないっていう」礼央ちゃんが「加納」って呼ぶの何かこそばゆいな。慣れない。

納「10年やってたら色々あるんです」奥「加納さん間違えたら俺ら間違ったと思うもん」礼「そうそう!5人間違えたと思う」


えー何だ何だ?とメンバー本気で頭を悩ませたところで第3位。納「ぎっくり腰!」「「あー!!」」一同納得の声。覚えてる覚えてる。納「2004年の大阪のラグ&ピースのイベントの前で、準備してたらビキッ!て」コアラのマーチ拾おうとしてたのね
礼「新幹線もグリーン車別の寝れるとこ乗ったよね」納「そう。転がって。ちょっとの揺れであんなにきついとは思わなかった。で松葉杖付いて出たらお客さんマジ引きして。ぎっくり腰ですから!」大阪が先だったんだっけかね?これはびびったなぁ。そんなラグピイベがわたしの一番古い生らぐへあの記憶です。

礼「やっぱりいつもと音も違うの?腰やられて」納「動けないからねぇ。ずっと松葉杖付いて棒立ちで」健「ノリノリになる訳にもいかないしね」ってちょっとノリノリダンスをするダンサー荒井
の愛らしさ。