日記の日 page2⑥ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

今更UST組のついったログ見て思い出したこと。

・今日は実験の日。

・オトンとコーヒーは就職浪人。不景気だから就くべき職が見つからなかったんです
ね。

・ルーズなクルトンさん。

・洋「こんなのやってる人他に居ないよ?」お賽銭放り投げにて。



オノマトペ続き。倉「やるやらのところはそのうち言えるようになります」タイトルもう『やるやら』で良くね?あと『やる』って響きで、倉「あっ、やらないかんなと思って」それゆえ大事にしてる謎のメールとのこと。



最後は『いつOVER?』洋「これ新人さんですか?確かツアーでも…」倉「ツアーでもありましたね」洋「途中から入れ替わって」倉「いきなり後ろから殴られてロッカーに入れられて」こええよ…(((°д°;)))
洋「ツアーの2日前に通しリハやって『あっこれじゃないな』と。やんなきゃ良いのにね!でもしおりに書いちゃったから!」2日であれができるってのがすげぇよ…。

洋「ツアーでやったのはジャジーでアッパーな感じでしたけど、これはマイナーミディアムでクールな感じで」元々♪Oh~でみんなで盛り上がる予定だったらしい。
洋「これもう居るからねぇ…」オーディションに通った暁にはどういう位置付けになるんでしょうね?と。

洋「歌詞も殆ど同じです」倉「…だって同じ曲やもん」洋「曲も歌い慣れた感がありますが」最後です。曲へー。


まさにマイナーミディアムクール。♪Oh~の盛り上がりはそうでもない(笑)でも足がぴょこんと上がるのは可愛いなぁ。
♪まだ好き?じゃあ嫌い?~のぴきの歌い方にきゅんきゅん。その後の♪くーり返す自問じーとう~の上がり方が堪らない王道っぷり。



洋「結果ギリギリ間に合ってないですね」しおりは『タイトル未定』だからね。始まる前は『義理義理新曲間に合いました?』だから、洋「ギリギリじゃなきゃ駄目なんですよ!」とか言ってたんですけどね。余裕があったら詐欺広告だ!と。

洋「最初は5曲にする?って5曲は少ないなーって7曲になって、もう10曲にしちゃえー!って」倉「昨日3曲増えたからね」衝撃の事実すぎる。その3曲どれだよww


USTはここまで。長かったね!そしてやっといっちゃん再登場。洋「市川さんお待たせしました」恐縮気味のぴき。いっちゃんは2人にタオルを手渡してくれました。客「「やさしー」」洋「すみません」市「…うん」待ってたんだね…想像以上に長かったからね…。

洋「USTがなき今、盛り上がるのはここだけです!スタンダップで!体を動かしましょう!」この前振りと来たら曲はもう決まっていますので。
洋「Love Diaryの一週間!」


洋ちゃんまた振り間違ってるよ…!いつまで間違えるのこの子!これはいつも通り楽しかったです。「「もう一冊!」」の安心の愛らしさ。
あとこの曲はすごいぴきさん上手見てくれて嬉しかったです。身を乗り出すようにしてくれてねぇ。


WL。日活委テーマソングだもんね。もう歌詞もすっかり覚えたもので。やっぱり2メロの♪なまーえ付けてやりゃ良いんじゃない~がすごく素敵。