Tour The ズボンドズボン( 東京)⑦ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

グッズ紹介。日本を元気にしようプロジェクト的な。純「鳩山さん辞めちゃうしさ!」礼「それから作ったの?結構最近だよ!?予言者か」純「いつも地味な色の服好きで着てるんですけど、こー明るい色でパッと」礼「かっこいいね、腕伸ばして『パッと』」ミュージカルみたいに腕伸ばしてグッと何か掴む仕種の姐御。

イラストもアフロの女の子の横顔でファンキーです。礼「僕の頭はこれくらいの大きさです」人体の構造として怖ぇよ。

これから夏になって汗かくから、そしたらリストバンドで拭いてねってjunkoさん。お客さんが何か訊いて、純「なに?『タオルは作ってないの?』?」礼「どんな空耳アワーだよ、タオルはいつ使うのかって」純「タオルはアイライナーどろっどろの時に…」礼「…これは違うんじゃないですか?僕も空気は読める方ですけどこれは解りました」
結果風呂上がりだよってことに落ち着きます。礼「ビーチク隠す的なね?……引くなぁぁ!!」昭和の発想だよ土屋さん。礼「武田久美子みたいな!男が今反応したからそうすると俺乗っちゃうんだよ!!」ごめんジェネレーションギャップで解らないので実演プリーズ。いや、それにしても今回もシャツはよく透けていたな…。もうお前スポブラでも着けとけよ…。

グッズの製作は土屋さんという方が担当。礼「俺と同じ名前なの」純「もー土屋さんは本当にアタシのイメージをそのまま形にしてくれて!」礼「あっ、土屋さんそこで写真撮ってる。!!ははっ(笑)土屋さん(ぶんぶん手を振る)って(笑)」
今日はステージ下に最初からずっとカメラマンさんが居たんですが、えっこの方が土屋さんだったの?多才な人だな!ていうか人手足りてないのかズボ。

どっかでjunkoさんの口調が乱れて、純「下町が汚い(言葉遣いだ)からさぁ…」礼「今日撮影入ってなくて良かったなぁ」よっぽど男前な姐御なのでした。

でも男性増えたよねーって話で、純「前はちらっとしか居なかったのに今はパッと見たら居るもんね」礼「女より多いんじゃないの?パワーは。おとこぉー!!」男「「うぉぉー!!」」純「1ライブで1人ずつくらい増えてるよね」礼「何?細かいよ、そこは芋づる式に行こうよ」

これで男だけのライブをやるって夢に近付いたぜ!って喜ぶ礼央ちゃん。女子が居るライブでも男区画を作って、その真ん中に礼央ちゃんが入って、男客に回りをガードしてもらいながらチョコとか歌うのが夢らしい(笑)土屋さん弱いな!
礼「みんなで松屋行くの。松屋行ってみんな豚生姜焼き定食食べるの。これが一番開発費掛かってるよねって言いながら。食券のところが曲になってて、押したとこの歌うの」いーなー食券式ライブいーなー(・ε・`)

礼「松屋じゃなくて土屋ですけどハハー☆」ガ「…事故だよ?」礼「だから俺今『ハハー』で誤魔化した」
大怪我だよ土屋!