Tour The ズボンドズボン(東京)⑥ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

大阪は会場が小さかったからよく聞こえただけかもしれないけど、生活なんかは比べると歌ってる人少なかった印象。大阪は礼央ちゃん+お客さん 対 junkoさんだったのが東京は普通に礼央ちゃん対junkoさんでした。でもわたしはjunkoさんパート大好きなのでじっくり聴けて嬉しかったり。
チューリラしてると礼央ちゃん脇ハラチラ。ていうか横短すぎるだろこのシャツ。最後の方は前もでろんと出てました。いそいそとしまいしまい。


楽器隊セッション。今日はだれたなー…。長けりゃ良いってもんではない。下手で腕組んで聴いてる土屋さんは首だけ前後に動いていて鳩みたいでした。ミサミサを見守る視線が年長者。
たぼんソロ前オフマイクで、た「ぼくー。」アピール。今日はのちガチャセッションもありますよ。毎回思うけど本当ドラマーの頭の中ってどうなってるんだ…。のっちは自転車に付いてるようなパフパフー♪ってやつ鳴らしたり、何か不思議な音を出してました。
の「菅田さん!」って言うとガチャはドラムでタタトトッ♪あっ「菅田さん」って聞こえるすげぇ。の「ガッちゃん!」ガ「(タットッ♪)」の「ガッちゃんガッちゃん菅田さん!」ガ「(タッ)…できなかった。ガッちゃん2回続くバージョンか…。(タットッタットッタタトトッ♪)あっできた」ほぉ…。
あと「(タッタッタッ)ガッちゃん!」コールも。

ガ「イェイ!!」客「「イェー!!」」ガ「もっと!!」お客さん参加のスリツー。礼「たんたんさん・わんつーね」ん?



セッションはそんな感じで終わりましてのくのく。2番平歌がjunkoさん。♪あとちょっとの自分が~が礼央ちゃん、♪ドアを~から元パート。大サビ前の♪とりあえず~は礼央ちゃん→junkoさん→ガチャと3人順にリード。


礼「まだまだ元気かー!!まだまだ行くぞ!!」本編ラストの『バランス』。のっちがオレンジの長いゴムっぽいのをひゅんひゅんしてた(笑)しかもそれ下袖に飛んでってのっち「あっ」みたいな顔してたんだけど演出なんですか?(笑)

礼♪行ったらみんな居たぁー!!字余り。
2番は、礼♪みんなが彼女でっ! 客「「ゆーねーみっ!!」」junkoさんはずっとマイクをフロアに向けてくれて、♪中華が良いけどな~もお客さん担当。
締めは、礼「バキューン!!」ね・ら・い・う・ち!!でもやっぱりリピート。礼「まだ終わんねぇぞ!!」2回目締めは礼「イェイあいらーびゅー!!」、終わる終わるーっと思ったらまだリピート、♪何やら~。3回目締めは礼「あいらーびゅそーまっち!!」土屋さんがやたらと愛を叫び出した訳だが一体どうした。最後はフロアに背を向け腕を広げてビシッと決めるバンマス。



メンバー掃けてアンコール。ツアTになって登場。junkoさんはジーパンでした。礼央ちゃんあほ毛!!一房浮いてる可愛い!!Tシャツの右袖がめくれてるよー!!
礼「junkoも言ってたんだけど、今日は照明の関係でみんなの顔が見える。そこ今手ぇ振ってくれたの見えた。リストバンドもありがとね」客「礼央さんはー?」礼央ちゃんだけリストバンドしてなかったんです。礼「…たべちゃった。」

何でも食べちゃう礼央ちゃん可愛い禿げる。