RC乱入ライブ① | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

久々のライブ。熊谷は想像以上に暑かったです。

礼央ちゃんが楽しそうで何より。会場は色々おかしかったと思う(素)



SET LIST

OP
少年style
バランス

STAY
Fanky Music
メロディ

L0VE
わがままな私

君の音色

お熱いのがお嫌い
青山ブルーマウンテン
シャツ in the pants
チョコっとGIVE

全員がヒーロー
tea time lover
堪能JAPAN
ラブラブなカップル フリフリでチュー

[encore]

シンプルイズム
what color



客入れは30分。キャパは公称350。入場整理は開場ちょっと前からやってたのに、だいぶギリギリの入場になってました。偏に 詰 め 込 みす ぎ^^
こんなギュウギュウな会場は何年振りだろうなぁ…。入口が何故かフロア下手の真ん中あたりにあって、100番台半ばの私が入った時点でそのラインまで満員。入り切るとはとても思えなかったぜ!!
スタッフも引っ切りなしに「詰めてください」って叫んでるし。

ぶっちゃけ床に何か置くことが不可能だったために手拍子どころか身動きすらできないくらいでした。きつかった(色んな意味で)何番まで出したんだ…。


幸い空調は効いていたので暑くはなかったけど、開演前はとてもストレスフルでしたよハッフン。開演時間押すしネー!


開演は暗転の状態でれおかるOPのSE。いかにも通常ラジオのていで土屋くんが喋り始めます。礼「本日のテーマはこちら!ズボンドズボンワンマンライブ!!」ひゅひゅー言ってくださーい、なんかのいつもの前振り。

正直途中までメンバー誰一人として視界に入らない状態が続いたので視覚聴覚記憶が一蓮托生な私は記憶が殆どありません。見えるまで辛かったなぁ…(苦笑)

楽器隊が出て来て、Vo.2人が出て来て、赤坂以来のOP曲。♪Hey hey hey,can you feel?~ってやつ。♪~べいべ、とぅざばでぃとぅざっそーぅ~ってやつ(伝わらない)
踊ってたようだけど見えないから解らない!!
礼「楽しかったら一緒に声を出して、楽しかったら一緒に手拍子!」

「今日はよく来たー!盛り上がるぞ!」みたいな感じで次の曲へ。礼「少年style!」


や、あまりの見えなさのせいで乗り切れないよごめんよ土屋。


そしてバランス。以下前述の通り。場所は1番が♪in 熊谷駅前、2番が♪湘南新宿ライン、高崎まで行っちゃった!彼女も行っちゃった~みたいな。いきなり地元の地名が出てびっくりしたよ。熊谷からもう1時間くらい乗ってると終点の群馬県高崎でございます。
♪彼女も行っちゃった!の後、若干(あっ!)て顔したよね土屋くん。

ゆーねーみーはjunkoさんがマイクをこっちに向けてくれたのでお客さんは異口同音で。礼「いっぱい居るぅ~。何国人だっ!!」



視界に入るまではさくさくっと。MCはれおかる風でいつもの“Reo Study(Styleかも)”のSE。

ズボで熊谷はとっても久しぶり。礼「だいぶ前だよ。さかいゆう君がキーボードやってた頃です」