れおかる(6/28)② | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

GCはだいぶ良かったらしいですねぇ。うう行きたかった…。


レコメンダーはまだ見ていませんが、SHOBI NET-TVってサイトで動画は見ました。
洋ちゃんの動きが少なすぎて不安になりますハラハラ

ナチュラルに熊子が居るのね。かーわうぃー。
「復習したくなるライブ」楽しみだな。



tre-senブログの眼鏡指入れおたんもえー。
バーベキュー絵を描いてる時の首筋が良いよネ!

RADIO DONUTSの国分寺写真は、らぐへあ知らない人が見たらそういう人たちだと思われないかと無駄な心配をしました。


そして今朝もJ-WAVE出てたそうですね!^^
マジどうしてくれようかKOUSIKI!!

一応ストリーミングでダイジェスト聴けました。
さわ…やか…?

もじもじれお。「どうする絢子ちゃーん」の声が!可愛すぎる!!
割と生々しい話で面白かったです。このラジオはすごく聴きやすい。録りたかったなぁ…KOUSIKI…


金にもの言わせてお肌が綺麗な土屋くん。デュラ・メル男。
でもtre-senの写真の首元に年齢が窺えてちょっと切なくなりました。


____

礼「そうね、でも埼玉ってスーパーアリーナもあるし、レッズがあって大宮(アルディージャ)があって、でも同じさいたま市になったんだよね。そりゃさいたまダービーって言うわってゆー。でライオンズあるっしょ?羨ましいなぁ」


群馬にもライブ来てください。らぐへあもズボもまだライブで来てくれたことが無いんだよぅ。(らぐへあはFCイベで一度来てくれましたが)(しかもわたしが行った回)(群馬-東京-群馬-東京-群馬という恐怖の1日2往復)



今週の結論。
礼「僕、福島の75%は『ふくし』でできてるっていうのを何か色々こーよく福島でライブやると。ちょっとおじいちゃんおばあちゃん大切にしよみたいな、そういう所から、ダジャレから行くんですけど。

さいたまの75%にはすごいポジティブな言葉が入ってますね。『さいた』って。このねぇ(笑)、なんか埼玉県はあーそういう色んなものが開かれる所なんじゃないかなって思うと、なんかもうちょっと自分が、明るくなれるみたいなことも思った。
だからこーうちの自慢はここですよってこう言い合うのは良いよね。是非是非自慢が多くなるような埼玉になっていただいて」


また定期的に埼玉をテーマにやっていくそうです。埼玉の日もあるらしいですし。



次回以降のテーマ告知。次週は「ハッピーターン祭」。礼央ちゃんガチよだれ音いただきましたー!
7月12日は「暑さ対策」。



3曲目はアレ共演バンドの曲を掛ける企画より。

礼「鶴ファンの皆様お待たせしました。大変お待たせしました。あのね、とても良い人たちです。賢いな、頭良いなって風に思いながら聴いておりますが。音楽に関してはストレートでズバッと心に突き刺さるものでございます」



♪桜/鶴



以前収録分があるてことで録り足すのは簡単だと思ったら、つなぎの関係で逆に難しかったという新収録。

礼「まあね!ほんとはオクラ入りしたくないですよ。色んなものが。だって一生懸命録ってるんだもん。だからこういう形でオンエアできたのは本当僕も幸せでございました」



お知らせ。だびんち本2冊、らぐへあはツアー、ズボは熊谷でライブ。

礼「(熊谷は)Reo Cultureっぽく!お届けしたいなーと思いますので、是非是非よろしくお願いします」

収録日ダービーは当てるとプレゼントがあるかも!


礼「来週も必ずラジオの前でお会いしましょうね。それまでお互いこれまで以上に素敵な一週間を過ごしてラジオの前でお会いしましょう。お相手は土屋礼央でした」