JUKE VOX① | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

2005年8月、東京・仙台・青森を佐藤竹善さん、サスケと回ったツアーです。

昔むかし、スティービー歌ったやつ。まだあげてなかったので先にこっちを。


 ̄ ̄ ̄ ̄

Set List


恋のマイレージ
ハレルヤ

~JUKE BOX メドレー~
あさってはSunday
ラブラブなカップル フリフリでチュー
半熟ラプソディ
Sheサイドストーリー
(おっくんボイパソロ)
HANA

Summer Smile

I Just Called To Say I Love You


[佐藤竹善]
(おっくんサプライズゲスト出演)


[Encore]

My Cherie Amour
夜空ノムコウ




ラブフリと半熟は逆かも。並びは向かって左から健礼藤洋納奥、衣裳はサマスマ。


聞き覚えのあるボイパリフ。登場。「スタンドアップ!!」コール。そう来なくっちゃ
だけど礼央ちゃん、「LIVE ON MUSIC VOX!」って一番間違っちゃいけないところじゃないかな?^^


まさか恋マレから来るとは…。大好き恋マレ。ぴき内股!!何この人!この内・股子!(誰)
今日のラグさんは何かおかしい。動きが未だかつて見たことがないくらい機敏なのだが。加藤さんなんて横の振り裕に1mくらい左右に揺れてるよ?何があったのRAG FAIR。サビとかオミヤゲとか揃ってるんだもん、ちょっとキュンてなった。
サビのお互いにリード譲るとこはいつ見ても萌え萌え。


恋マレ終わりで暗転、ぴきのピッチパイプでカウント、ハレルヤ。半年ぶり。ダンスはありませんでしたが。
これはねー、かのたそリードでコーラス隊3人と奥洋のリズム隊でピンなのね。ぴきのベースにドキドキしました。
コーラス隊から奥の元への移動のさりげなさと、かのたそよりも自己主張の強いベースの音のアンバランスな感じがぴきっぽい。

かのたそリードはコツを掴んだな(笑)めっちゃかっこよかったよ孝政さん。♪すぐに飛んでいくよ~がセンターで手を伸ばしたりして。

そしてその後ですよ!!健たん!!♪本気にしないけどね~ですごい最後上げたんです。ただでさえここの健ちゃんすごくかっこいいのにもー…。
その後のチュウも極上にあンまぃしネー。



そしてMC。ここでまた言うんですよ「MUSIC VOX」(笑)本人自己認識で「間違えた!!」って、さっきからずっとだよ礼央ちゃん?

しかしJUKE BOXとは何ぞや?と。礼「“ON”?ジュークボックスの上でライブするのか!?」奥「『ジュークボックスの上で生きている』」ここでみんな納得、拍手。
礼「そこで納得されてしまうと俺の話が繋がらない!!違うのっ!!」可愛子ぶった『違うのっ!!』出たー(笑)

礼央さんはYahoo!で検索したところ36000000件くらいヒットしたとか。
モー娘。のLOVEマシーンばっかり流れてるボーリング場のジュークボックスの話など、ぴきがしっかりまとめてくれたところで「RAG FAIRもジュークボックスみたいなメドレーを!!」

ジュークボックスはお金を入れないと流れないけれど、礼「お金はいりません。心の中で(入れてください)!!」ワクワク。