12月のアレ⑦ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

やっと終わった…。

さっきのNackもだいぶ面白かったのでデクテしたいなぁ。ただもう一仕事終えた疲労感が…。


 ̄ ̄ ̄ ̄

歌い終わったところでイナ戦登場でーす。革ジャンがこんなに似合う人は居ないと礼央ちゃん大絶賛。

礼「最初から初めてって気がしないよね、最初のイントロから」上「そうですか?ありがとうございます」初めてのお客さんにも優しいって意味でね。
上中さんも、「アウェーっちゃアウェーでしたけど…」客「「ええー!」」上「…それが欲しかった(苦笑)」


前回みたいにガチャヲはイナ戦の中に。上「お前前に出ぇや!」とてもノリが良い上中さん(笑)礼「ここ(上ガチャ)同い年だよ」上「……嘘や!!えぇ!?嘘やろ!!」ひゃっひゃっ笑う土屋くん。
上「自分普段何してるん?ゲームとかしてるやろ」ガ「ゲームはしないね」上「何してるん」ガ「ボーッとしてる」上「自分ゲームしてなあかんキャラやろ!!」ここら辺、礼央ちゃんは膝を着いて大爆笑。やべぇ、死ぬほど愛らしい…(レヲタフィルター)動悸息切れがします。


もうぶっちゃけこのトークがめっっちゃ長かった…。30分以上話してたんじゃないか?ガチャヲのオートマ話とかね。上中さんドン引きしてたよ^^

イナ戦はツアーやってるっぽいです。
礼「東京は次は?」イナ「「……」」客「「えぇえ~」」礼「だから本人は意外と覚えてないんだって!!ね!」上「そうそう!」礼「俺、だって連れてってもらって歌う感じだもん」
首竦めて首根っこ掴まれてるみたいに。子犬か!土屋子犬か!(大切なことので2回言いました)

しかし本当に把握してないんだなぁ…。お客さんにとっては一期一声の大切なライブなんだからさ…(´・ω・`)


そういえば上中くんは礼央ちゃんのことずっと「センセイ」って呼んでたなぁ。礼央せんせい☆

イナ戦から来年にでるCDをいただいたりしまして、流石にそろそろまとめましょうよ
礼「また一緒にやろうよ。やる時呼んでよ」上「イナズマ戦隊、イベントやったことないんですよ。だから今度是非」
礼「呼んでください。俺呼ばれないんだよ。大学ん時も俺以外でバンド組んでさぁ。コーラスで良いから入れてよ、って言っても『礼央くんはちょっと…』って。『何歌っても礼央くんになっちゃうんだもん』って」客「「あぁ~」」

お客さん納得しすぎだ(笑)仲間外れおーに胸がキュンキュンしました。



恐らくめっちゃ時間が押していたのでしょう、すごいそそくさと挨拶して終演。

客電点いてお客さんが帰り始めたら何故かまたステージに出てくる礼純。礼「言い忘れた!!」ってビラにある3月4月アレ先行予約について。でも開場時には貰ってないんですけどもー。礼「…帰りに配るのかな?」すげー素っ頓狂なぽけーってした声だった。きょとん!
袖のスタッフさんに確認、礼「帰りに配ります!!」それだけ言って、礼「今日は本当にありがとうございました!!」にこにこしながら礼純掃け。



junkoさんは今回も物販にいらっしゃいましたー。髪もTシャツもめっちゃ可愛かったぁ。あ、髪飾りはUピンで留めてたらしいです。


今回が今までで一番番号後ろだったのですが、めちゃめちゃ見やすかったです。ステージ全体を見渡せました。ほくほく。


2008年のアレも無事に終わって良かったです。また2009年、この場所で。


ということで終わりー!