12月のアレ⑥ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

礼央ちゃんは髪の毛が無造作にぴょーんと跳ねててとってもキュート。クスクス笑いのお客さん、「髪の毛跳ねてるー!」礼「…これが僕のヘアスタイルです!!」うん、無造作ヘアだよねオシャレオシャレ。


礼「今月もセッション無いんだわ!」客「「ええー!!」」礼「ごめんごめんごめん。後で出て来るから!!意外と越えなきゃいけないハードル多くて吃驚した!!」
後で出て来たイナ戦曰く、上「俺らめっちゃ出たいのにマネージャーがあかんて…」だそうです(苦笑)


礼「丈弥くんが78年生まれで、『礼央さん何年生まれっすかー』って訊かれて、僕76年なんで、したら『年上じゃないっすかー!!先輩!!』って」礼儀正しい上中さん。

礼「私服がかっこよかったです。始まる前に『今日はよろしく』って、握手した時の握力が強い男の人に惚れるんだよ」

…何言い出すのこの子(素)

ガ「男らしいよね、グッて。あなた握力23くらいしかないもんね」礼「そう。…マイクは持てます!!」…なんか微妙な空気になりましたけど…。
毎回毎回礼央ちゃん共演相手に惚れてるよね…はは…


あと、何の流れだったか全く思い出せないんですが、礼「~」純「あ、でもあたしもよくする!電気屋とか行って、よくこれもこれもって勧められるじゃないですか。『それでこれはお兄さんが買ってくれるー?』って。何か買うとメモリーが必要とか言われるじゃないですか。『それはお兄さんが付けてくれるー?』って」礼「あれ値下げする権限は店長しか無いんだって。だから店長探して」純「店長~(きょろきょろ)」

んー、「何でも言ってみるもんだ」のくだりかなぁ?

礼「ツィーッてやって『この埃はなんですかぁ~?』みたいな」客「「えぇえ~…」
ごめんちょっと興奮してごめん。クレーマー礼央ハァハァ(新しい)


礼「音楽で一緒に楽しむぞ!!」今日何回聞いたか解らない台詞。礼「良いか!お前ら!はっはーん、ざまあみろお前ら!!」お客さん指差してしたり顔。

礼「疲れてると命令口調になります(苦笑)疲れてるっていうか、テンション上がると普段使わない言葉遣いになります」命令口調わーい!(DM)



そんな感じで曲へ。のくのく。いつも通りみんなで合唱。


ここも何か言ってた気がするなぁ。全国行くぞー的な。勿論曲は堪能。
ステージの端から端まで、交差しながら歩き回る礼純。♪明日は明日の~で隣り合う構図がすごく姉妹で兄妹でかっこよかったです。

♪最前列から最後列まで~(GO!GO!GO!GO!)こっちの端からこっちの端まで~(GO!GO!GO!GO!)と今日も元気な32歳。junkoさんが使ってたタンバリン(鈴?)を持ち出してとってもテンション高く動き回ったり。
♪貯まるぜ~のとこは、礼「意外とタンバリンの音はマイクに乗らないぜー!!」って叫んでました。元気だなー…。瞳孔がパカッて開いてるよつぴや。