あびこ祭① | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

ガクサイLOVEなあびこ祭レポ。


今日はMCがめっちゃ面白かったー。現役大学生にはおいしかったね、ね。
ずっと噴いたり声に出して訝しんだりしてたくらい面白かったのに、実は最後でちょっと奥村先輩に泣かされそうになったとか。




Set List

ダンス天国
恋のマイレージ

きてよパーマン
横須賀ストーリー
Old Fashioned Love Song

ラブラブなカップル フリフリでチュー
HANA
LIVEラリー

Good Good Day!


[encore]
ハレルヤ
Listen To The Music




メンバー登場。椅子席の真ん中あたりのお客さんからパラパラと立ち始める。でも今日は椅子席をラグヲタで占めていた後ろに一般のお客さんもいっぱい来てまして。

納「まず座るか立つか決めようか?…前の方は座ろっか」


か の た そ !!


ぱぱに惚れた。うん、私も立見だったから椅子席の方々に立たれると全く見えなくてねぇ…。こうやって後ろにまで気を遣ってくれるかのたその優しさにライブ始まる前から泣きそうさ!
おかげでとてもよく見えました。はふん。


ダン天。今日は曲に特筆するようなことはあんまり無かったのですが。土屋さんが軟体動物だったとかそれくらいで。…あの子なんであんなに関節無いっぽいんだろう。…無いの?


マレ。イルカは♪千代田線に乗って我孫子へ行こうね~だっけ?そうか、我孫子は千代田線の終点かぁ。千代田線…スンスン…(工房メモリー)



健「学祭盛り上がってますか!」今日も楽しげな健ちゃん。健「大学生に戻りてぇな!」あれ?健ちゃん中t(禁句)

礼「あびこさい?あびこまつり?」洋「あびこさい」礼「あびこさいに今日は呼んでいただきありがとうございます!」


礼「大学生は一番楽しい時期だよね。何でもできる!ほんと大学生は良いよ!」現役大学生もきょとーんとしちゃうくらいキャンパスライフの素晴らしさをキラキラとした瞳で語る礼央ちゃん。もうこの辺から大学3年生は胸を焦がしてます(笑)

礼「俺大学の頃なんて女の子のことしか考えてなかったよ」洋「…あ、そうですか(素)」ぴき反応素だよぴき。

そしてガクサイLOVEに並々ならぬ関心を寄せる礼央ちゃん。
礼「今日もこの後終わったら打ち上げとかやるんでしょ?(ニヤニヤ)愛ちゃんお疲れー(ギュッ)大地くんお疲れー(ギュッ)みたいな」奥「誰だ(笑)」礼「女の子代表と男の子代表みたいな…」


礼「言うてもRAG FAIRは男6人ですから、今日は名前も覚えていっていただければなと」ということでメンバー紹介。

おくむーはまあいつも通りな感じだったか。礼「全部口でやってます!」とか言って


かのたそ。礼「マリオに例えると1-2の…」って私マリオ解んないのでサッパリなんですけど!まあ低い効果音、なの?


ぴき。礼「RAG FAIRのクッパです!」納「クッパ出て来るの早っ!!」


ぴきクッパか…恐怖の大魔王か…(ぽい)