記念日工房(2/12)② | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

ゆきーが27歳という事実に驚愕。
え、引地と大して変わらないじゃまいか…!


今日のゲストさんは19歳ですってよー。

ゆ「生めますね」
洋「僕は生めませんよ?基本的に(笑)」
ゆ「(29-19で)まだ…」
洋「まだってゆーか性別的に」


誰か、誰かここに白石さんを…!
ゆきーは天然さんすぎるんだぜ★



英語が堪能なゲストさんということで、チャット欄も英語で。

洋「はっぴーばれんたいん♪です」

☆マテリアル臭が漂うのは私の気のせいです(エヴァ派)



メール読みまーす。「お別れ記念日」。
しかしゆきー笑いすぎてちっとも言えてない(笑)え、何、何で!?

洋「お別れ記念日ですよね!?爆笑じゃないですか!」

引地さんもわたわたしちゃいますって。
挙句こっちもてんぱりーので。

洋「当て逃げ記念日…当て逃げ記念日じゃねえよ、お別れ記念日だよ」


うん、それ犯罪だぜ(にっこり)



早春オンエア、ゲストさん登場



ゲストはMay Jさん。19歳に見えないよー大人っぽいよーうわー。
もう14歳の頃から色々やってらしたそうで。

洋「僕14歳なんかヘルメットかぶって自転車漕いでましたよ!そうじゃないの世の中は!?」

20代も後半にして、ヘルメットかぶって戦隊モノやってた思い出は抹消の方向で(黒歴史)


14歳でいきなり転機の連続を迎えたゲストさん。

洋「じゅうよーん!」

折れ線グラフが急上昇する感じで。…変身するかと思ったよ(だから黒歴史)


洋「クラブですよ?」
ゆ「くらぶ…」

2人グーでゴツンって。いきなりの引地さんにちょっとトキメキ。
引地さん的クラブのノリだったらしい(微妙に古い)



そんなゲストさんのアルバムを手に取りまして、まじまじと見つめる引地さん。

洋「すんごい近くで見ちゃった」

おじいちゃんだから仕方無いよね。別に目がイヤラシイとか思ってないよ!



『DO tha' DO tha'』という曲について。
本場のthの発音に興奮する引地さん。

洋「th出た!」
ゆ「バイト探す本にありません?」
洋「それデューダ…多分違う…」


ゆきー…。

因みにtha'はthatの略らしく。

洋「ザァット!…俺意外にクラブシーン行けるんじゃないか?」



えっ、うん、ちょっとそれは無いカナ!(素)



ゲストさんPVオンエア



曲中2カメの引地さんのシャツのはだけっぷりが明らかにおかしい。
…明らかにお か し い。
そして指先の魔術師引地!おでこから前髪を弄るその指先がエロス!

PVのダンスに(数秒遅れて)合わせて踊ってる子が居ますよ?
おじいちゃんなんだから無理しちゃ駄目じゃないか。


…案の定チャットでは「盆踊り」と言われるおじいちゃんでした(微笑)