記念日工房(2/12)① | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

工房放送レポー(的なもの)
家工房なんていつ以来でしょ。さっくりさっくり。



ていうか今日ゆっきー!?み、みっちゃん何処へ…!

洋「またですか!?」

しかしこれは普通に酷いぜ引地。
それにしてもやたらサマーな恰好のゆっきー。ノースリ!
対する引地さんはチェックのネルシャツ。この服は初めて見る気が。


ゆっきーが来るといつも雨な工房。

ゆ「相性的な…。ふしぎー」

ゆっきーこそ不思議です。何てワンダーガールフリーダム。


ゆっきーのノースリワンピは両面テープまみれらしい。何でだ。

洋「くっつきたいの?」

…何にだ。
そしてイヤホンとの相性が悪い引地。絡まれば良い。愛。



洋「みっちゃんが来てないのは、(チョコから)逃げたな、と」

バレンタインも間近に控えまして。

ゆ「みっちゃん義理とか無いから…」

みっちゃん男前すぎる。ほれっ。



そして無茶なハードルを課す引地。ゆっきーが引地さんにチョコ用意してるサプライズが云々。

ゆ「どうしよう!本当に無い!」

ゆきーをいじめないであげて><


洋「大人になってから義理がメインじゃないですか」
ゆ「本命貰わないんですか?」
洋「本命って何でしょうね?」

え、とろろ入りチョコとか…(妄想)


洋「黒くて甘けりゃ良い」

え、とろろ入りチョコとか…(しつこい)



ゆきー火曜は初登板。

洋「土曜だと思ったでしょ?時代は動いてますんで」

僕らの時代は少しずつ今も動いてますからネ(オフコース)
火曜7時からなんてサザエさんタイム。

洋「対サザエさんです」
ゆ「おじいちゃん対サザエさん」

それだと波平対サザエ的な構図でちょっとカオス。


洋「サザエさんで誰が好き?この話膨らませて良いのかな(笑)」
ゆ「タラコ…タラちゃん」

タラコってゆーな!(奈美ちゃん風)

洋「タラちゃん!?最低ですよタラちゃん!タラオ!」

引地さんはカツオだからです。しかし大人気ない…。


伝わりにくいんですけど、「あなたワカメちゃんだから立ち上がらないように」って引地さんが言って、ゆきーが素で吃驚して。

洋「吃驚しますね!ワカメちゃんの話!」

いや、吃驚したのはこっちだから!このエロガツオめ。


続きますー。