FCイベ’06① | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。



   いつかむすばれるよ







SET LIST

MC
洋輔さん企画
(ザ・キューピッツ)
健ちゃん企画
加藤さん企画
 ♪Honesty
  君でなければ
  プレゼント
加納さん到着
 ♪サライ
MC
 ♪Funk Love
マジカル恋のパワー
tea time lover
START
写真撮影




盛り沢山過ぎて何が何だか解んないし主にトークだしてかぶっちゃけハナから覚えておこうとも思ってないしそんな訳で。

おくんのミッキーアナウンスが可愛い(笑)衣裳はどこかしらで見たことがある私服。礼央さんスーツ。加納さんが居ません。壮大なコントです(軽く騙された)大阪から宮崎号で来るんだってよ?(笑)

MCは当然礼央さん。コンテンツ説明してる間の国分寺は正視に堪えかねる(本当に)後輩、先輩に近過ぎ(寄ってく後輩)兎も角早速企画へ。


MC用演台は明らかに一人用なのに仲良く二人で寄り添う礼央さんとおくん(表現が)プロデューサー・YOSUKE、場転は自ら(笑)古畑のテーマに乗せて単サス。アイドルについて熱く語ってます。踊りの説明してるYOSUKE氏が犯罪だね(目眩)「パーンパパン、フゥ!!」て跳ねるんだよ…予防拘禁モノだよ…(治安維持法)
ピンクなはちまきの親衛隊の皆さん会場入り。1Fが礼央さん、2Fが健ちゃん、3Fがおくん。健ちゃん近っ!?私通路から2つ目の席だったから、半径1m以内ですよ普通に。……可愛っ(キュン)

ちょっと大人しい2階席。でもちゃんと「フゥ!!」ってしたよ!「ジャスコ!!」とか叫んだよ!!(すごく楽しい)
プロデューサーが花束渡して、紅白出るとか言ってたら「プロデューサー…私たち普通の女の子に戻ります…!」うん予定調和(笑)泣き真似がもっそ可愛いよプロデューサー…(遠い目)最後は「あっ!!いない!?」オチで(よー子再び)


次は健ちゃん企画、ビフォアアフターのファッションショー。その回ごとの先生も一緒に。おくんが微妙に着替えて登場。眼鏡があればそれでいいの私(言ったな)
客席に一番おしゃれなのは?って訊いたら加納さん優勢。おくんに、礼「お前も地に落ちたな」一番おしゃれじゃないのは?即答「礼央」(笑)奥「お前も地に落ちたね」…真打ちだ…(何を言います)

1着目、春のポワポワって何なんだろう(笑)ポージングがカミシモセンター(建物名っぽい)であるんだけど、ほんとにぽわーんてしてて可愛いったらないです。素で可愛いんだもん。礼央さんは「一番年下のくせに一番風格ある」って言ってたけど、けんちはみんなのアイドルなんだよ!?(力いっぱいの主張)
バッグが70年代の生地ってことで70年代つながりの奥セレクトの曲に乗せて。「白い森」って歌。なんか…すごく好きかも。春っぽい可愛い歌でした。