福島チャリティ① | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

引地祭。すごかった。軽く神っぽかった。引地が好きだ(告白)

危うく泣きかけたのは2年と2日振りの歌に。そういうことする!?

礼「浮足立ってるな」って、そんな夜です。




Set List

HOUND DOG
ヨーヨー・マン

MC

HANA
ジングルベル的なやつ
Santa claus's comin'to town

MC

THE BEATLESメドレー

MC

Sheサイドストーリー
LIVEラリー
ハレルヤ

MC

赤い糸
夏風便り
恋のマイレージ

[encore]
ダンス天国



登場。土屋さん生声で「ホゥ!」とか言って。加藤さんは両手バンザイ、健ちゃんは両手を開いて深々お辞儀。

1曲目からもう!!チワワのコーラス隊!土屋さんが健ちゃんの方に寄ってって、肩ゴツンてしてアイコンで。くぁ…!(身悶え)今日も相変わらずカオスな動きの土屋さん。ラストの♪Oh yeah~の前の、それぞれ何か言ってる健ちゃんと洋輔さんがめっちゃかっこよかったです。今日はこの2人強すぎた。

ヨヨマン。あー5回に1回くらいに歌詞ミス減ったのは僥倖だと思います(ニッコリ)


MC。健「ありがとうございます!」礼「ありがとうございます」今日は健ちゃんから。健「今『あけましておめでとうございます』って言おうとしたよね?」礼「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」
いつものようにいきなりテンションが変わる土屋さん。礼「楽しんでる!?」って健・藤・納・奥に。飛ばされて加納さんに行かれてちょっと戸惑うリーダー(笑)最後に礼「楽しんでますか?」そりゃあもう。礼「RAG FAIR6人では初めて来ます!」「帰ってきました!」ここから終わらない引地さんの福島トーク(本当に)

何が吃驚て、洋「うすいがアルファベットになってた!」って。そういうデパートが駅の近くにあったのですが、洋輔さんが居た頃はひらがなだったのに今日来たら洋「ユーエスユーアイって!」なんでも暮らし密着型の、奥様が医療品を買いに来るようなデパートだったらしい。突然歌いだす引地さん。洋「♪~夢のデパート~、夢のデパートですよ!」それが1Fにシャネルやらグッチが入ってたらしく。洋「いやー変わりましたね」って染々と(まんまおじいちゃん)
洋「今日30分くらい回り歩けただけなんですけど、ここら辺歩くのはもう7、8年振りで。だから変わってない所を見付けようと思いまして」礼「何処が変わってなかったの?」洋「駿友予備校って僕が通ってた予備校が」
曰く、洋「おそらく何かあって駿台から枝分かれしたんじゃないかと…」

そんな話を延々とね!!遠征組ポカーン!!でも滅茶苦茶楽しそうに話すんだ。全部洋輔さんのための流れになってた。


続いての曲に移る…んですけど、洋輔さんピッチパイプ吹いておっくんに目線やって。したらおっくんは洋輔さんに譲り返し。え、どっちどっち?とまごまごしてたら客席から笑い声起こるし。礼「浮足立ってるな!明るい曲なのに…」結局もう一回ピッチパイプ吹いて、おっくんのカウントでHANA。