LIVE Rally(東京2日目)⑦ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

・アンコール
礼「月並みですけど、最終日ってのはこーワクワクと寂しさが入り乱れるというか…意外に真っ当な話をしようとしてるんですが。これ『侘しい』って言うと間違ってるんです」洋「そうですね」礼「どうですか、もう最後ですよ」礼央くん言い切らないうちに健ちゃん、


「馬鹿野郎、お前『最後最後』言うんじゃないよ。『続けLIVEラリー』だろーお前ー


結構私も感傷的になっていたもんだからね、この台詞にはヤラレました。健ちゃんめ…!勿論フロアからは歓声。健「ほらー!」そしてコルレス。健「みんな元気ですか?まだまだ元気ですか!?げーんきですか!?東京元気ですか!?まだまだ元気ですか!?諦めたりしてませんか!?追い掛けてますか!?今日はありがとー!!」最高。礼「結局一番おいしいとこ全部持ってきやがった」下袖にハケようとする健ちゃん。奥「帰るなよ!」健「恥ずかしくなった(笑)」

礼「テレビの皆さん、の前もありがとうございます」客「「ええー」」礼「今日は厳しいな!」そして次のターゲットは加藤さん。礼「加藤さん、終わっちゃうよ!」藤「ね。」礼「続けLIVEラリーだよ」藤「…続けLIVEラリー」ええぇええ!!(笑)や、文字に表しようが無いんだけどね!?右手上げて。礼央先輩健ちゃんの方行って笑ってるし。てか国分寺の見つめ愛に噴いた(ガチで)先輩ペシペシ後輩叩くし。礼「いやいや気持ちが大事ですよ。良かった」藤「フゥ!!」唐突!?「「フゥ!!」」「フゥ!!」更に高音な上に跳ねてるし!!(テラアイドル)この時礼央先輩が真横に居たものだから、耳に響いたようでバッと避難したのですよ。本気で心配しちゃいましたぜ。藤「きもちーね」…っ(可愛すぎる)礼「もうねー横でフゥってやられると耳痛いんだよ」藤「ごめんごめん」国分寺…。

続いて奥村さんに振ります。コルレス。奥「キシーッ」「「キシーッ」」奥「満足でございます(笑)」
奥の髪形について土屋さんが物申します。マイク両手持ち可愛いなおい!!礼「…最終的に形になったね」奥「ありがとうございます。一応全部よかれと思ってやってたんですが」…(゜Д゜)(素)礼「空気的にはおっくんが出て来た途端に『あれ?失敗しちゃった?』みたいな」おかげでOPの視線はくぎづけの奥村さんでした(笑)洋「多分今あのカメラでドアップだよ」ステージ前のカメラを指差し。そしたら本当にドアップ。洋「そりゃあ箸も止まるよねぇ」…どういう意味?今「箸 止まる」でググったらぴきブロが丸っきり関係無い記事で5番目に上がってきましたが(吃驚)

礼「そうやって色々形に作っていくのが良いんだよね」奥「…うん」このフリにはちゃんと乗れましてグッズ紹介。奥「お茶の間でも買えます」カメラ目線ー。グッズプレゼン、奥「ハラマキしてる人ー(お客さん挙手)…居るのぉ!?」何人かいらっしゃいました(笑)