LIVE Rally(東京2日目)⑥ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

・LIVEラリー
好きだ!!(全力で)
♪今度何処かで~のBメロ超良い!!引地かっけぇ!!♪足が竦んだり~で足叩く仕種!♪それぞれにLIVE の引地に死ぬマジで。土屋腰自重ww♪DIVE!の6人がぁー…(撃沈)♪Just~の健ちゃん!ここの国分寺もオイシイがっ!サビ裏…健ちゃん…?♪君との間に はヤラレタ。もう完敗です、引地さんに。

・スターズオン
ここで曲順確認は無理だよ土屋さん…(笑)礼「テレビの世界まで持ってってくれますか!?」ぐはぁ(クラクラ)
<スタート>英語の健ちゃん、どうしたんだかっこよすぎるだろ…。
<フリフリ>♪恋なんて~で礼→健のとこ、見交わすのが!軽く死ねる!!カメラさんグッジョブとしか言えない…。土屋さんのあの口元、とか。洋輔さんの♪だけどね No,no,no,no,no~はオクリモノDipのロングトーンに匹敵する男前さ。惚れる。礼「シブヤー!!アーックス!!」
<ハピラキ>♪最後まで~ウーキウキです!! がなる洋輔さんに失神しかける。
<あさSun>
<君盾>藤洋かー。改めて名曲。
<のほ><アバウト>まずはテナ組のAALでのハモ(寧ろ立ち位置の近さ)に萌えまして、のほ歌いながら健ちゃんに歩み寄り♪凝り解して~で健ちゃんの肩を抱く洋輔さんに萌えた。しかも♪深呼吸~でもう一回とか!(ドキドキ)このミックスは見事。
<七八>
<ティーラバ>
<ワット>♪What do I sing?~を洋礼健藤の順で歌ってくとこ、それぞれ自分の前に歌った1~3人指したり目線合わせたりしながら一歩出てくるんですが、それが物凄く好き。
<パッティン>
放 送 禁 止!!
放送の限界に挑戦してどうする土屋!!(笑)
<ドリメ>スピーカー前でしゃがみ込む健ちゃんが素敵。
<Dip!>通称ポケモン事件(笑)

<恋マレ><ハレルヤ><半熟><サマスマ><ココロ>
この♪動き出した~が好きすぎる。
<シーサイ>
<ラバンバ><オーソレミオ><ヨーデル><コロブチカ><T&S>
蘇州夜曲が無い…(残念)
<夏風邪>
この夏風は反則。
<LIVEラリー>
<フリフリ>♪そーなんだ の洋輔さんver.好きー。最後は、礼「Say!Come on!!」でみんなで歌って。ノシノシ
<スタート>コルレス。
引地生声に惨敗です。
奥の無理な手拍子をやろうとする加藤さんが可愛い。蛍の光好きだなぁ。奥村さん乙でした!!(本当に)

・ダン天
スピーカー前、最前出て来たー!!テナ組!!ここ出る時、礼央さんがポンて健ちゃん押してるの!!テナ組!!(大好き)相変わらず土屋の腰はヤラシイし!藤洋奥飛んでる!!高ぇ!!(笑)♪Mashpotato~の洋藤が向かい合うとこ好き。健ちゃん腰下ろすし。奥はステージ縁に座り出す(笑)加藤さん声高っ!?お客さんよく歌うなー。健ちゃん以外のコーラス隊マイクは全部フロアに向けてくれてて。カメラにマイク向けるリーダーの可愛さは異常。人外(そこまで)健「男性諸君!」メンバーが一瞬凍った(苦笑)健「みんな来い!!」腕ぐるぐるして。健ちゃんすごい良い顔。健ちゃん最高です。渾身ジャンプで終了。


メンバー紹介。映像じゃ解りにくいけど、スピーカーの上に立った健ちゃんがもう…っ(くぁ)洋「そして渋谷に集まったみんなー!!」
ああ、だって何回見たって好きだもんRAG FAIR。

ということで本編は以上!!