LIVE Rally(東京2日目)④ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

礼/礼「俺今回嬉しかったのはねぇ、あなたの後に言うのもアレなんだけど、僕が何か…MCはねぇ、ゴールが見えずに喋ることが多いんですね僕。スタートは切れるんです、誰よりも。カール・ルイスレベルに。でゴールが見えなくなった時、かなりの確率で健一が俺に助け船をくれるのよ!このラリーはすごいなと!」健ちゃんが照れて土屋さんを指差してるのがすごいイイ!!健「気付いた?」満面の笑みで。礼「気付いた、て…取り敢えず握手」つって二人握手。礼「ただね、ちょっと」振り払う土屋、「で、今日最終日じゃない。健一に頑張ろうねって言ったら『ぶっ壊してやる!』。すげーぶっ壊すんだーと思って」健「良い意味でね?」礼「で何だろーて思って。大体最初のMCで僕が喋ろうとすると健一が僕のMCを遮って前に出て来るのよ。それは気持ち良いの。で『ぶっ壊してやるー』ってことで、どこをぶっ壊すのかと思ったら、今日それが来なかったの!(笑)そんなぶっ壊しいらないよ!」健ちゃん叩いて(笑)健「いやいやいや」健ちゃん弁明しますがいまいちよく解らない…(デムパで)健「だから、ね?そういうことだよ」んっ?

引地さんが加藤さんに何か言って、加藤さんは後ろに。うわー流石リーダーだ!!!ときめいた!!ていうのも、健「今日MC長くなってるね」礼「俺が長いときにいつも感じてくれるよね。眉毛がピクッて動いた時は長い時だから」台を持って来た加藤さん。礼「何?手品でもやるの?あんた」生声コーナーです。
礼「ちょっと待って、マイク無いとどうなんだ?」洋「ボリューム上げてください!」ノイズがっ!洋「そして終わったらすぐ下げてください!」カメラに、礼「ボリューム上げてください!」お茶の間に向けてどうする(笑)洋輔さんも指差してるし。礼「(こっちにマイクは)無いよね」うん(笑)


・ココロ
♪ぼーくのココロ予報 がめっちゃ好き。サビで力込める時、洋輔さんが両手組む仕種にヤラレタ。1回目の♪ひとつになる の置き方とか!ああもう…。そしてボリューム調節ありがとうM-ON(笑顔)

・シーサイ
何と言っても引地(断言)♪季節にも~は堪らんよ。

・世界ラリー
本当にこういうのは真骨頂なラグさん。アフリカは「ボボボイパー・オクトトトッチョー」。引地ベッカムのブーイングがっ!呼ばれる前に襟を正す引地が可愛くて!でもそれ以上に、ブーイングに凹む引地も愛だ!!(心底)凹み顔が擽るよね…(にわかS)土屋さんも笑っちゃってるし(笑)

ラバンバの客の歌いが半端じゃない。そりゃあ、ねぇ?てかアミーゴ隊は何だ…奇跡の可愛さだろ…。
イタリア健ちゃん、このちっさい(失礼)体のどこからそんな力強い声が出てんの…。すごい良い顔する、なぁ(微笑)
中国、今回一番この歌がうまかったな加藤さん。奥の小鳥SEは素晴らしすぎ。