LIVE Rally(東京2日目)③ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

奥/礼央くんの誕生日祝いのイタズラの話。奥「楽しかったね?」健「楽しかったね」この年少コンビ可愛いなー(ほわほわ)金ラッカーで、礼「唇真っ金々になって。俺そんなにプルプルリップじゃねえぜ?」奥「幸せ者ぉーぅて思ったツアーでした」今日も髪形変わってる奥村さん。ブレイドって言うらしい(要は編み込み)礼「…コーヒー?」奥「…ブレンド(にっこり)」

納/同じく誕生日のプレゼント話。納「こいつ(礼央)なんか貰ってるんですけど、いっぱい」そゆこと…!(ヒィ)搭乗手続き後の割れ物プレゼントが大変だったらしいです(笑)納「嬉しい悲鳴なんだけどね(苦笑)」礼「奥さんからは何貰ったんだい?」小声(笑)納「嫁さんからはねぇ、俺がリクエストして眼鏡をもらいました」礼「いつもかけてるやつ?」納「そう!」礼「ちょっとお洒落なキャラメル色のやつだよ」奥「あー」洋輔さん、自分が掛けてるのを指して「(これっ!?)」納「ちゃうわい!(笑)」リーダー可愛いな…(結局)

洋/洋「(前の2人は)何か狭いよね。基本的に自分が良かったみたいな。自分サイコーみたいな」そんなリーダーは昨日マイクが壊れて歌えなかったダン天をお客さんが歌ってくれたのがありがたかったって。洋「で結果、僕のマイク尻尾が生えまして。別マイクに昇格しました」礼「あら。ここ何か…」洋「触んないでっ!」礼「(笑)」か、可愛っ…(キュン)礼央さんが触ろうとしたとこを塞いじゃうと音が出なくなる可能性があるとか。礼「テンパったんじゃないの?って訊いたら、『テンパったけど、2秒後にオイシイと思った』って」…洋輔さんが「くはっ」て笑うのが大好きだ!!(主張)

藤/きょろきょろ(笑)藤「最近ね、お客さんが僕が喋るのが苦手って解ってくれててね」礼「そうなんですよ。喋ってるだけで国宝レベル」お客さんとのラリーが良いなぁ…って、たどたどしいなこの子!!礼「29になって(お客さんから)頑張れって言われてるよ」あ、Sキタ(笑)先輩が昨日の「にっぽんー」の話、したら藤「シブヤー!トーキョー!!ジャパン!!!いつもありがとー!!」うわっ、これはかっこいいぜ…(トキメキ)

健/健ちゃんツアー統括語りに入って、お客さんも思わず笑っちゃって(ね)健「どうしたぁ?」あぅっ、下から窺うのはかっこいいな。洋「何で『俺がまとめよう』みたいになってんの?」ウェルカムモード全開。コルレス、健「イエー」「「イエー!!」」「…おー」「「おー」」「…ふぅん」「「ふぅん」」かーわーいー!!(擦れとるよ)礼「…荒井健一さんでーす(笑)」強制終了(笑)礼「でもねぇ、本当にこいつが一番ライブが人生、みたいなんで」健「ライブが終わると抜け殻みたいになっちゃうからね」礼「でも女性も寂しんだろうね。あはーんとか返すのが。あはーん!」「「あはーん」」礼「で、健一が『んふふふー』って」健「ちがーよっ」カワユスなぁ…。健「あはーん」「「あはーん」」「いやーん」「「いやーん」」「ばかーん」「「ばかーん」」「最高、ありがと」…あのね、この言い方が死ぬほどかっこよくて。確実に今回のベスト健ちゃんランキングでも5本の指に入る…(何だって)