LIVE Rally(東京初日)⑥ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

洋「飛ぶー?」語尾上がりの疑問調、「飛んどく?」飛んじゃう?礼「それは疑問を投げ掛けてるの?(笑)」礼洋「「飛ぶー?」」客「「飛ぶー!!」」LIVEラリー、洋「CDには一切入りません!!」せめてアルバムには…(懇願)洋「勘の良い人は『ここは私の出番』っていうのが解ってるかもしれませんが」え、どこ!?洋「汗かけー!!」ああもうかっこいいなぁ!!絶対、忘れないように、って。

“Let's keep on run_ning to the every next stage!”
メロは完璧覚えた。やっぱり引地さんに腰砕け。

スターズオン。礼「このタイトルでやるのは武道館ぶりです」嘘だっ!(ヒグラシ)礼「更におっくんの髪形が変わった記念、club mixです!何曲あるか数えてみるのも良いですが…文系には難しいかもしれません。しかも今日のLIVE Rallyがダイジェストで入ってます。今日家に帰って、ブログに『ライブ行ってきました!曲リストはこちら!(女声)』って書く人はここで確かめるのも良いかもしれません。『スターズオンRAG FAIR'07 club mix』スタート!」

何回聴いてもすごいなぁ…。フリフリ♪だけどねーをボーカル4人で重ねてくんだけど、ラストの洋輔さんのフェイクっぽいのが超かっこいいんです。君盾はやっぱ名曲。Dip!は礼「ヘイ!」てこっちにマイク向けて。でも一番キタのはフリフリ。これも礼央さんがマイク向けてくれたのですよ。しかも最後のとこ。マイクまで向けてくれたのは初めてだ。♪ラブラブなカップルフーリフリ ラブラブでチュー みんなで合唱。いきなりだったけど、みんなすぐさま乗っかって。幸せー。あとフリフリで手ぇ振ってる時に腹チラ祭でした土屋さん。見ちゃうから…っ!(不可抗力)パッティンの腰つきはやらしいし(そんなのばっかりか)
do Iでは洋輔さんから他メンにリードが渡るんだけど、それでキョドる(真似をする)洋輔さんが可愛(略)洋輔さんが更に輝いたのがハピラキ。♪よーく見るとーベッカムでーす て(笑)♪ワークワクでーす ウーキウキです!!て最後がなって!!うわぁもうこういうのに弱いんだって!しかもコルレスで洋輔さんマイク外して叫ぶし!!な、ななな、なになにどうしたの!?生声で叫ぶとか滅多にしないのに。今回一番かっこよかったのはここかも。
そしてダイジェストの夏風が本当にヤバい。胸が痛くなる。♪R・A・G・F・A・I・R!!ストロボ。惚れ直す。そんな感じで終了。

そのままダン天!健ちゃんのカウントでフロアが色めき立つ。最初からみんな、メンバーもお客さんも叫ぶように歌うし。こーれーがねー…加藤さんと洋輔さん、直視して気が遠くなった…(本当)アンコールで、洋「マイクが壊れても…」って言ってたから、マイクに不備があったのかも。最初歌詞飛んでたし。
加藤さんが自分のマイク持ってるじゃん、それを洋輔さんも掴んで、加藤さんのマイク1本を二人で持ってる形。言葉にするとちっとも伝わらないけど、これめっちゃかっこよかったんです。や、ときめいた。かなり。