LIVE Rally(東京初日)⑤ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

今一番かっこいい人ということでオーランド・ブルームに決定。礼「おっくん知らなかったんだよ!?」客「「えー」」奥「ここは(えーって言わなくて)良い(苦笑)」礼「それだよ!!」奥「俺レオナルド・ディカプリオしか知らないから」礼「いつもは6人一致で決めるんですが、今回は例外(そんな感じの言葉。何だっけ)です。今回みんな引いたでしょ?」客「「ひいたー」」礼「洋輔いじめなんです。前に妻夫木聡って言ったら本当にみんな引いちゃって」納「本当に一瞬シーンてなったんだよね」礼「妻夫木さんにも失礼だ(笑)俺、言っときながら本当に洋輔が可哀相になって(笑)」洋「俺何にもしてないのに可哀相なんだよ!?」礼「洋輔も歌いながら動揺して」洋「流石に折れそうになった」礼「心がね」引地さんがひよってる姿がめっちゃ可愛かったんですけどね、この次!礼「いじめだよね」洋「…俺、そんなに強くないよ?」何回だって直撃撃沈。悲鳴がそこいらで上がる程に可愛かったです。これも狙ってるとしたって、それにしてもこの窺うような言い方!!やべーロマンティックが止まらない!気が狂れそうだ(マジで)

で、今回はどうしようかって話。礼「あのさー、またベッカムに戻っちゃ駄目?みんな今日引いたでしょ?大丈夫だと思うんだよね」洋「明日全国に中継されるんでしょ!?」礼「ベッカムと友だち?」洋「と…もだち、ではない(笑)」礼「(笑)」この眼鏡たち、纏う空気が他と違うんですが…(心臓痛い)礼「じゃあどうする?洋輔何が良い?」洋「ベッカムじゃん!?」即答(笑)決定です。礼「明日はベッカムで行きまーす」ブーイング了解(ニッコリ)

礼「で、ベッカムさん」洋「はい」礼「はいって言った(笑)」洋「そういう細かいのは良いから(笑)」夏風邪さんの話。洋「自分で言うのもなんですけど、良い曲だなぁと。歌詞は西沢さんに書いていただいて、最初1番しか無かったんですけど、それ読んで『早く2番書いてくださいよー』って頼んで、2番読んだらズキュンと!射抜かれて!」またこの人…可愛いよ何なんだよ酷いよ…(涙目)洋「西沢さんに『すごい良いですね!』って言ったら、『それ半分くらい僕の実体験なんですよー』って。いや僕は9割実話で読んでますけど!って思って。だからこの『僕』は僕です」礼「じゃあ俺は洋輔と路地裏でキスしたってこと?」ちょ、おまっ…!!(ガタガタ)礼「そうだよね?」確認を取るな…!!洋「や、9割ですから」礼「あ、猫か!」…欠伸をした「猫」です。礼央くん、そのチョイスは墓穴…(黙)ここのフロアの「ひぃ!」って空気が面白かったです(笑)
ここからはお馴染みの流れで。礼「次はそんな洋輔さんの曲ですよ」洋「夏風便りも『(どんな曲ですか)』ってシーンとなって。すごい厳粛な中で歌わせてもらったんですが。そうじゃないのもあって良いんじゃないかと!『新曲!?知らねえけど!』みたいな。わー!って」だからこの赤塚不二夫キャラ…(可愛)