2013 SUPER GT RQ情報 ⑥ | エイトの『Everyday Portrait』

エイトの『Everyday Portrait』

しがない一般サラリーマン、ポートレートフォトを趣味にしてるエイトです

SUPER GT 2013シーズンのレースクイーン決定情報 最終第6弾です。

(第5弾はこちら 。第4弾はこちら 。第3弾はこちら 。第2弾はこちら 。第1弾はこちら 。)


最終の今記事は、IMPUL、MACH、TOM'S、ZENT です。



まずは、NISSANの雄・#12 TEAM IMPUL に所属する CALSONIC LADY です。


CALSONIC LADYは毎シーズン開幕してからの発表が多かったのですが、今回は1週間前の情報解禁となりました。

例年通り新人コンビで、今年は桜木ゆいさんと山吹香織さん。

カルソニックブルーの爽やかなコンビとなりそうです。



エイトの『Everyday Portrait』
(2013.02.03  CP+ 2013  パシフィコ横浜    桜木 ゆい さん)




続いては、#5 TEAM MACH を応援する マッハ車検GAL。

今シーズンも4人体制で、その中で松林彩さんが昨年から継続となります。


エイトの『Everyday Portrait』
(2012.09.29  2012 SUPER GT  Round 7  AUTOPOLIS    松林 彩 さん)


今シーズンも深紅のスレンダーなコスチュームでしょうか。




3チーム目は #36 PETRONAS TOM'S と#37 KeePer TOM'S


#36 PETRONASに所属するバンテリンレースクイーンは昨年に引き続き佐々木千夏さん


エイトの『Everyday Portrait』
(2012.08.19  2012 SUPER GT  Round 5  SUZUKA    佐々木 千夏 さん)


もう一方のTOM'S、#37 KeePerには前に紹介したお二人 と、モデリスタカスタマイズクイーンとして日向かおりさんが決定。

今度はLEXUSのRQとして人気が出そうです。


エイトの『Everyday Portrait』
(2012.09.08  2012 SUPER GT  Round 6  FUJI    日向 かおり さん)


今期 2台体制で挑むTOM'S。RQも注目ですね。




最後は #38 LEXUS TEAM ZENT CERUMO を応援する毎シーズン大注目の ZENT sweeties です。

今年も6人体制で先日公表されたばかりのメンバーです。


水谷望愛さん・千葉悠凪さん・加藤桃子さん・小野ののかさん・松川愛さん・神谷まりなさん。


3年間 EVANGELION RACING RACE QUEEN を務めた人気の「エヴァコンビ」がsweetiesに。

望愛ちゃんはメディア関係の仕事も多いですが、RQ続けてくれることは嬉しいですね。

sweetiesの顔と同時に、今シーズンはGT RQの中心的存在になりそうです。
エイトの『Everyday Portrait』

(2012.09.29  2012 SUPER GT  Round 7  AUTOPOLIS    水谷 望愛 さん)


加藤桃子さんと小野ののかさんの「ももののコンビ」は昨シーズンのGTにサマンサアテンダントとしてスポット参戦されまして、僕的に今シーズンのGT RQを願望していたお二人です。

今年の東京オートサロン2013 もA-classとこの「ももののコンビ」目当てに行ったと言っても過言ではありませんでした。

いきなりのsweetiesですが、今後のGTを担っていくお二人だと思うので思いっ切り期待しちゃいます。


エイトの『Everyday Portrait』
(2012.09.09  2012 SUPER GT  Round 6  FUJI    加藤 桃子 さん)




エイトの『Everyday Portrait』
(2012.08.19  2012 SUPER GT  Round 5  SUZUKA    小野 ののか さん)



そして、新人の松川愛さんと神谷まりなさん。

ルーキーながら既に人気のお二人で、今回 全メンバーを入れ替えた新生 ZENT sweeties の6名はどこから見ても隙がないバランスの良い構成となっています。


これはピットウォークなど例年以上の戦いになるでしょうか(汗)



以上、2013 SUPER GT レースクイーン決定情報でした。


いよいよ開幕戦は今週末。

楽しみです。


*掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。


ペタしてね