仮面ライダー ウィザード 29話 | エイトの『Everyday Portrait』

エイトの『Everyday Portrait』

しがない一般サラリーマン、ポートレートフォトを趣味にしてるエイトです

仮面ライダー ウィザード   29話 「進化する野獣」



今回のエピソードで仁藤攻介がビーストハイパーにパワーアップアップ

ビーストドライバーを隠していたことをあっさり晴人達に見抜かれた考古学者・中本は、攻介の損得にとらわれない性格に胸打たれ素直に攻介に発掘物を渡すという。

まぁ、ここでゴタゴタしててもしょうがないので、この辺りは流しですね。


ウィザード vs スプリガンファントムでは、なぜかフォームアップもしないウィザード。

ビーストを待ってたのか!?


ピンチに登場、ビースト。

そのままビーストハイパーになりましたが、ここでCG全開のキマイラ登場。

思いっ切りCGなので、なんか萎える・・・ダウン


ビーストハイパーは初登場ですが、グッズCMで何週か前から流れてたので、正直 新鮮味と驚きはゼロでしたなあせる

そして、専用武器は中本から受け取ったミラージュマグナムドンッ


今回の敵のスプリガンは接近戦タイプだから、どっちかというと不向きな武器ですが、その点は初登場の利点を活かしてガンガン撃ちまくり、強引にビーストハイパーのペースに持っていって、最後はハイパーマグナムストライクで決着グッド!


この活躍がいつまで続くか、ビーストハイパーしし座

古の魔法の謎や、キマイラの対処法が見つかるといいですね。


今回一番良かったのは、スプリガンの奇襲時に晴人がディフェンド~フォールリング使い~敵を誘導しての変身。

なかなかスマートな戦闘でカッコ良かったですグッド!


ペタしてね