今日も休みだった
でも休みはあっちゅうまですな
月曜は毎度の講習会
そのあと友達とジャスコ
たこ焼き食べて~
31食べて~
お決まりのナッツトゥーユー
ファンデ買った
今日もジャスコ行って水着げっとん
ママとランチにも
行ったよん
境のhana
鞄も買った
カワユスでしょ

Android携帯からの投稿
でも休みはあっちゅうまですな
月曜は毎度の講習会
そのあと友達とジャスコ

たこ焼き食べて~

31食べて~
お決まりのナッツトゥーユー
ファンデ買った

今日もジャスコ行って水着げっとん
ママとランチにも行ったよん
境のhana
鞄も買った
カワユスでしょ

Android携帯からの投稿













最近忙しかったので色々あったんだけどww 




