昨日は丸1日やすみ合格久しぶりだったアップラブラブ

相当疲れてたのかまえの日晩御飯食べ終わってベッドに横になってたらいつの間にか寝ちゃったみたいあせるメイクしたまま朝を迎えてたよ叫び叫び叫び


って朝目覚めがよくてひらめき電球

7時には起きて晴れ天気良くて気持ちかったドキドキ

お昼はママと行って見たかった丸亀うどんへおにぎり割り箸



安い早い旨いで良かった合格ラブラブ


今月は服買ってないなぁダウン来週コンテストで大阪ゆくから空き時間あったらOPAでもゆこっとドキドキドキドキドキドキドキドキ

このまえ友達がまた変わったジュース買って来てくれたべーっだ!

コーラの味全然しなかったぜいww



Android携帯からの投稿
今日うちのママの車
ウィングロードちゃんが旅立ちの日を迎えましたしょぼん10年間思い出の詰まった車にサヨナラを告げて仕事に行きました汗お疲れ様でしたドキドキ

家に帰ると新しい車が来てました目これからはよろぴくドキドキドキドキ

車といえば後輩の車の窓がこわれて閉まらなくなってた叫び

早く直るとよいね合格



Android携帯からの投稿
今日も休みだったアップでも休みはあっちゅうまですなしょぼん

月曜は毎度の講習会





そのあと友達とジャスコニコニコ



たこ焼き食べて~ラブラブ

31食べて~ラブラブお決まりのナッツトゥーユーラブラブ

ファンデ買ったドキドキ

今日もジャスコ行って水着げっとんドキドキママとランチにも

行ったよん合格境のhana音譜

鞄も買ったラブラブカワユスでしょドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿