昨日は丸1日やすみ
久しぶりだった

相当疲れてたのかまえの日晩御飯食べ終わってベッドに横になってたらいつの間にか寝ちゃったみたい
メイクしたまま朝を迎えてたよ


って朝目覚めがよくて
7時には起きて
天気良くて気持ちかった
お昼はママと行って見たかった丸亀うどんへ

安い早い旨いで良かった

今月は服買ってないなぁ
来週コンテストで大阪ゆくから空き時間あったらOPAでもゆこっと



このまえ友達がまた変わったジュース買って来てくれた
コーラの味全然しなかったぜいww
Android携帯からの投稿
久しぶりだった

相当疲れてたのかまえの日晩御飯食べ終わってベッドに横になってたらいつの間にか寝ちゃったみたい
メイクしたまま朝を迎えてたよ


って朝目覚めがよくて

7時には起きて
天気良くて気持ちかった
お昼はママと行って見たかった丸亀うどんへ


安い早い旨いで良かった


今月は服買ってないなぁ
来週コンテストで大阪ゆくから空き時間あったらOPAでもゆこっと



このまえ友達がまた変わったジュース買って来てくれた

コーラの味全然しなかったぜいww
Android携帯からの投稿


10年間思い出の詰まった車にサヨナラを告げて仕事に行きました
お疲れ様でした
に帰ると新しい車が来てました
これからはよろぴく






