月曜は大阪に行って来ました
コンテストがあったので
待ち時間長い
大親友のさやかちゃま



ありがとうね
空き時間にミナミぶらついてきたよ
1年半ぶりの大阪の街
懐かし
OPA にいったけどお洒落な人多くて刺激的
頑張らねばね
お腹減って近くでカフェった

タコライス旨かったよん
さやかはサラダ
店員のお兄さん鬼かっこよす
マジ一目惚れ系だったわww
行きも帰りもバスでさやかとペチャクチャお喋りして楽しかった


また一緒に行こうね

Android携帯からの投稿

コンテストがあったので

待ち時間長い

大親友のさやかちゃま




ありがとうね
空き時間にミナミぶらついてきたよ

1年半ぶりの大阪の街
懐かし
OPA にいったけどお洒落な人多くて刺激的
頑張らねばね
お腹減って近くでカフェった


タコライス旨かったよん
さやかはサラダ
店員のお兄さん鬼かっこよす

マジ一目惚れ系だったわww 行きも帰りもバスでさやかとペチャクチャお喋りして楽しかった



また一緒に行こうね


Android携帯からの投稿











