日曜は久々に焼肉に行きました
カルビとホルモンちゃん
タン塩
ビックロース
美味しいなぁ
そのあとスナックへ
けいちゃんとパチリ
カラオケあったけど声が出なかったから途中棄権ww
次の日朝早かったからアタシはそのまま退場しました
美味しかったです
ごちそうさまでした
Android携帯からの投稿

カルビとホルモンちゃん

タン塩

ビックロース

美味しいなぁ

そのあとスナックへ

けいちゃんとパチリ

カラオケあったけど声が出なかったから途中棄権ww
次の日朝早かったからアタシはそのまま退場しました

美味しかったです
ごちそうさまでした
Android携帯からの投稿



