おつかれですニコニコ

なんだか肌寒いねDASH!お盆休みも終わりお仕事が始まって数日、お盆楽しかったなぁダウン

友達と飲みに行ったり音譜

ママと天満屋でマッタリしたり

又々飲みに行ったり

久々にドンペリ飲んじゃったラブラブ
最後は海音譜

潜ってサザエとかとったりしたラブラブ


来年も絶対海行くぞ!!ドキドキラブラブ



Android携帯からの投稿
夜の飲みまで時間あったからママと天満屋に行ってきたアップラブラブ

そしたら!!アタシの欲しかったMURUAのシュフォンシャツドキドキ有りましたぞ~アップアップ即決で購入!!

うれぴい音譜音譜秋に向けて~少しづつラブラブ

今月はもう買わないっっドクロ

暇潰しに10年ぶりっこでへそぴ入れてみたの目

入ったはいいけど.........


もう閉じ2ってかたぶが薄くなっていまにもちぎれそうだハムニダあせるあせる


まっいっかひらめき電球



Android携帯からの投稿
盆踊りに行ってきたよ~アップ

うちのパパ頑張って踊ってた合格

初めはぎこちだったけど

うまく踊ってたよ音譜音譜






近所のおばちゃまにえりちゃんも入って躍りな~っていわれたけど、

また今度の機会があればって事であせるあせる

ちっちゃな子供が太鼓たたいててカワユスでちた合格



パパ今日も頑張ってねアップラブラブ



Android携帯からの投稿