おつかれです
なんだか肌寒いね
お盆休みも終わりお仕事が始まって数日、お盆楽しかったなぁ
友達と飲みに行ったり
ママと天満屋でマッタリしたり
又々飲みに行ったり
久々にドンペリ飲んじゃった
最後は海
潜ってサザエとかとったりした
来年も絶対海行くぞ


Android携帯からの投稿

なんだか肌寒いね
お盆休みも終わりお仕事が始まって数日、お盆楽しかったなぁ
友達と飲みに行ったり

ママと天満屋でマッタリしたり
又々飲みに行ったり
久々にドンペリ飲んじゃった

最後は海

潜ってサザエとかとったりした

来年も絶対海行くぞ



Android携帯からの投稿








ってかたぶが薄くなっていまにもちぎれそうだハムニダ



