夜の飲みまで時間あったからママと天満屋に行ってきた

そしたら
アタシの欲しかったMURUAのシュフォンシャツ
有りましたぞ~
即決で購入
うれぴい
秋に向けて~少しづつ
今月はもう買わないっっ
暇潰しに10年ぶりっこでへそぴ入れてみたの
入ったはいいけど.........
もう閉じ
ってかたぶが薄くなっていまにもちぎれそうだハムニダ

まっいっか
Android携帯からの投稿


そしたら
アタシの欲しかったMURUAのシュフォンシャツ
有りましたぞ~
即決で購入
うれぴい

秋に向けて~少しづつ
今月はもう買わないっっ

暇潰しに10年ぶりっこでへそぴ入れてみたの

入ったはいいけど.........
もう閉じ
ってかたぶが薄くなっていまにもちぎれそうだハムニダ

まっいっか
Android携帯からの投稿
