おつかれですニコニコ

なんだか肌寒いねDASH!お盆休みも終わりお仕事が始まって数日、お盆楽しかったなぁダウン

友達と飲みに行ったり音譜

ママと天満屋でマッタリしたり

又々飲みに行ったり

久々にドンペリ飲んじゃったラブラブ
最後は海音譜

潜ってサザエとかとったりしたラブラブ


来年も絶対海行くぞ!!ドキドキラブラブ



Android携帯からの投稿