今日はいい天気できもちかったねべーっだ!

風強過ぎたけどww

お店がゆっくりしていたので...





出前頼んじゃったぁ~あせる

弁当もあったんだけども、ダイエット中なんだけども...


日の丸の半チャンセットドキドキ頼んじゃったぁ~あせる


やせれるのかっあせるアタシっあせるあせるあせるあせる



ここうまいんだなぁ~合格




誘惑に完敗ww






しばらく出前は禁止にしますショック!



Android携帯からの投稿
昨日はすごい雨でしたねダウン

せっかく髪をまきまきにしても湿気で元通りガーン

友達のバースデーだったのでピノキオへ行きましたドキドキサプライズだったんだけど、アタシは仕事でと中参加だったからサプライズ具合が見れなかったケドあせる



このブーケさやかが作ったの!!さすがですラブラブ!



大好きなシャンパンがあったケド車だったから我慢叫び

アタシはサーモンパスタを食べたよん合格美味しかったぁぁぁぁ合格



んでお店の人が作ってくれましたグッド!

ちえちゃんラブラブハッピーバースデードキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


皆でパチリクラッカーいつもの面子ww



また遊ぼうねドキドキ

Android携帯からの投稿
今日はずっと雨でしたねダウンダウン


湿度が高過ぎて髪もボヘ2叫び


半袖着れる様になったのは嬉しいんだけど...


昨日のお休みはピークアブーのcutschoolに行ってきたぁ足あと

毎年行ってるけど東京の有名サロン目勉強になりますドキドキ先生もオサレで音譜

みんな真剣そのもの目

昨日のスタイルは2セクションのショートボブにひひ





最近ショートもきてるなぁべーっだ!グッド!早速使えそうラブラブ



で今日は営業終了後、スタッフ皆でカラーごっこドキドキ


アタシはスモーキアッシュラブラブ春に出た新色音譜うちの店のオススメカラーだよんチョキ普通のアッシュよりクリアな仕上がりでより外人の様な仕上がりになるよ音譜


毛先に行くに従って明るくなるようにグラデカラーラブラブ!暗くて解らないかもだけど



アゲアップ合格リフレッシュ出来まちたラブラブ



Android携帯からの投稿