今日はいい天気できもちかったねべーっだ!

風強過ぎたけどww

お店がゆっくりしていたので...





出前頼んじゃったぁ~あせる

弁当もあったんだけども、ダイエット中なんだけども...


日の丸の半チャンセットドキドキ頼んじゃったぁ~あせる


やせれるのかっあせるアタシっあせるあせるあせるあせる



ここうまいんだなぁ~合格




誘惑に完敗ww






しばらく出前は禁止にしますショック!



Android携帯からの投稿