今日は暖かい日だったねドキドキ

GW 明けでお店は暇でしたがダウン
今日仲良しのさやかがケーキ差し入れしてくれたドキドキ

イチゴをあげたんだけどそのイチゴでミルクレープドキドキうまし恋の矢さやかありがちょラブラブラブラブ

そんで通販で頼んでた物がとどいて音譜アタシ貧乏で高いのが今月かえなくてあせる安かったので... 我慢しろって感じだよねぇダウンネットでポチっとかっちまったチョキ



もう今月は何もいりませんっ!!!!買いそうになったら誰か止めてドキドキ

さてっ飲みにいってきまぁすビール



Android携帯からの投稿
今日でGW も終りですねしょぼん

皆さんは楽しめましたかはてなマークあたしは楽しく過ごせました音譜昨日は久々の面子で飲みましたぁぁビール

アタシいつもカシスソーダドキドキらぶドキドキなんですのドキドキ

と横のテーブルにお客様がいたので乱入して一緒に軽く飲んでみたり恋愛相談にのってみたりww でも若すぎて浮いてしまうのですぐ退散させて頂きましたチョキ


でもとに戻ったら一人が泥酔で何を話してるかわからなくなってきたのでww 解散パー帰り道日町に救急車が叫び誰か飲み過ぎたのかなはてなマーク
飲み過ぎには気をつけましょー恋の矢

アタシ飲み会続きで太ってきたので夏に向けてダイエットしなきゃぁぁぁぁ叫び叫び叫び叫び
今日スカートが苦しぎみだったしぃあせる


頑張るよラブラブ



Android携帯からの投稿
今日は友達とピノキオへランチ音譜

ランチは初めて行ったケド結構混んでいたよ合格


パスタランチが良かったんだけど今はお休み中みたいでダウン

ビーフシチューランチにナイフとフォーク食パン







友達の子どもっちドキドキラブラブ激カワラブラブ!アップ
大きくなったなぁあし

友達と同い年だけどこんなに大きな子供がいるんだなぁとシミジミ得意げ





デザートも食べて満足ハート
いろんな話してぇ~ヒミツ今度はショッピングに行こうねドキドキドキドキドキドキドキドキ

帰りに高島屋さんのFANCLによってクレンジングドキドキゲットんドキドキドキドキドキドキやっぱコレだねぇ合格


さて連休終わって明日からまたお仕事あせる



頑張りますグッド!

Android携帯からの投稿