今日は暖かい日だったね
GW 明けでお店は暇でしたが
今日仲良しのさやかがケーキ差し入れしてくれた
イチゴをあげたんだけどそのイチゴでミルクレープ
うまし
さやかありがちょ

そんで通販で頼んでた物がとどいて
アタシ貧乏で高いのが今月かえなくて
安かったので... 我慢しろって感じだよねぇ
ネットでポチっとかっちまった
もう今月は何もいりませんっ
買いそうになったら誰か止めて
さてっ飲みにいってきまぁす
Android携帯からの投稿

GW 明けでお店は暇でしたが

今日仲良しのさやかがケーキ差し入れしてくれた

イチゴをあげたんだけどそのイチゴでミルクレープ
うまし
さやかありがちょ

そんで通販で頼んでた物がとどいて
アタシ貧乏で高いのが今月かえなくて
安かったので... 我慢しろって感じだよねぇ
ネットでポチっとかっちまった
もう今月は何もいりませんっ

買いそうになったら誰か止めて
さてっ飲みにいってきまぁす

Android携帯からの投稿




あたしは楽しく過ごせました
帰り道日町に救急車が
誰か飲み過ぎたのかな











今度はショッピングに行こうね
