今日から6月ですね
あっという間です
今日は仕事終わりに友達のカラーをしに行きまちた
久しぶりに友達のママとかにあって会話も弾みまくりでたのしかった
ケーキまで頂いたよ

友達はもうすぐ出産

何を買ってあげよう
今から考えとかなきゃ
わりと決めてるけど

さて6月も始まったから気合い入れて頑張るぞ~っと

ではぐんない

Android携帯からの投稿

あっという間です

今日は仕事終わりに友達のカラーをしに行きまちた

久しぶりに友達のママとかにあって会話も弾みまくりでたのしかった

ケーキまで頂いたよ


友達はもうすぐ出産


何を買ってあげよう

今から考えとかなきゃ
わりと決めてるけど

さて6月も始まったから気合い入れて頑張るぞ~っと


ではぐんない


Android携帯からの投稿









肌の調子は良いんだけど