今日は風が強く雨もかなり降ってますなダウン寒いどす雨

先週はママの誕生日だったりしてケーキ買っちゃったりしたドキドキ

ママおめでとうラブラブ

もう今月も終わるな~あっという間だ叫び

ブクブク太ってダイエットしなきゃねDASH!DASH!DASH!


パンツとか苦しくなってきたからさぁww

今日も腹筋しよっと!!肌の調子は良いんだけどダウンバランスが大事だね汗
Android携帯からの投稿