今日も天気良くて
またスシロー行ったよん
中トロ

そして給料出たのでちと買い物を
脚が太いからマッサージ用にジェルと、ナチュラルにしたいからブラウンのアイライン
2個買い
露出が増えるので剃刀と、日焼け止め
ピアスも
後は... サンダル

軽くて履き心地が
MURUA のシースルーレギンスとシュフォンのシャツ



後は
忍者みたいなカーディガン

もっと欲しいものがいっぱいあるけど、今月はもう買わない

貯金します


無駄遣いしててたら誰か止めてね

腹筋硬くなってきたよ
頑張ろ
あっっっっ水着買わなきゃ


Android携帯からの投稿

またスシロー行ったよん

中トロ


そして給料出たのでちと買い物を

脚が太いからマッサージ用にジェルと、ナチュラルにしたいからブラウンのアイライン
2個買い
露出が増えるので剃刀と、日焼け止め

ピアスも

後は... サンダル


軽くて履き心地が
MURUA のシースルーレギンスとシュフォンのシャツ




後は
忍者みたいなカーディガン

もっと欲しいものがいっぱいあるけど、今月はもう買わない


貯金します



無駄遣いしててたら誰か止めてね


腹筋硬くなってきたよ
頑張ろ
あっっっっ水着買わなきゃ



Android携帯からの投稿











昨日は特別という事で
楽しかったわい









