七夕さま・・・気が付いたらお盆!! | 120歳まで豊かに生きる Julian HanaZumi

120歳まで豊かに生きる Julian HanaZumi

2015年ドイツのフィットライント出会い、代理店に。
速記会社経営 東北弁に関することで、、TVやラジオにも数回出演。

(旧レッドビーシュリンプ飼育日記 奥州ゑ美角)
東日本大震災でビーシュリンプの飼育をやめました。

仙台七夕は8月5日からでした。

混んでるから行かないつもりでしたが、

ちゃんと行ってきました。
奥州ゑ美角的思考-20110812-2

うだるような暑さに、KAHOはダウン・・・・
奥州ゑ美角的思考-20110812-1

このあと、TOMORROW LAND でスーツを一本買って

帰りに、今話題のアンパンマンミュージアムへ!!

2階は有料なので、1階でお楽しみ。

KAHOには最高楽しかったみたいです。


・・・って記事を書こう書こうと思っていたら、もうお盆です。

早いなぁ~~


昨日、TAKAちゃんがそろそろ臨月でおなかが苦しいので、

混む前にと、「お墓参り」に米沢に行ってきました。


TAKAちゃんと、KAHOと、もうすぐ生まれる女の子と、

毎日とってもとっても幸せを感じてます。

見守ってくれているご先祖様、そして亡妻に

心から、ありがとう。